スポンサーサイト


cafe moomoo

今日は10月にOPENしたワン友さんから教えてもらった 「cafe moomoo(ムームー)」へランチに行ってきました。

   default_2013121418401504b.jpg




入り口にはこんな看板が・・・

   default2.jpg

良いですね~
「ワンコ連れもワンコ連れで無い方も理解しあって・・・」云々

看板通り店内はワンコ連れやそうでない方もご飯を食べていました。

小さな子ども連れの方が「ワンちゃん可愛いねぇ~」とか、中年御夫婦が「ワンちゃん達大人しいね」とか

ドックカフェとはなってないけど、居心地が良かったです。

テーブルに着くとワンコ達に水と床は冷たいだろうからとマットを持ってきてくれたり、おまけに手作りのワンコクッキーもサービスでもらっちゃった^0^

注文した物は「ぺペロンチーノ、ハンバーグカレー、鉄板焼きオムライス、」ワンコメニューは無いです。

ご飯は全部五穀枚 ヘルシー~

サラダのドレッシングがナッツが入っていてとっても美味しいです^0^

デザートのパフェも充実で次回食べよ~と

   PicCollage.jpg

小雪もBENIもワンコクッキーを食べてニッコリ♪
大人しくて偉かったよ~

店内には来店したワンコ達の写真がいっぱい。お友達ワンコの写真もありましたよ~
こゆべにも撮って頂いたけど・・・やはりBENIはBENIでした^^;

4人テーブル席が1つ、2人テーブル席が2つ お座敷席が2つ カウンターが10席位かな。

cafe moomoo → 葵区羽鳥6-1-15 054-278-3103 営業時間11:00~21:00 水定休日 です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

