スポンサーサイト


小雪13歳♪

今年も押し迫ってきましたね。
みなさま、お正月を迎える準備はいかがでしょうか?

今日は数年ぶりにワックスがけをしてクタクタのteramamaです。

ところで
本日、小雪が13歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

DSC08837.jpg


お顔もだいぶ白くなってきて白内障の気配もあるけど、とっても元気です。

毎日快食快便!

ボーダーコリーのBENIよりすばしっこくて元気モリモリ。

これからも元気でずっと一緒にいようね。


BENIは12月26日がウチの子記念日でした。

正式に我が家の子になって1年。

だいぶ犬らしくなってきました。

最近は走ることがとっても楽しそう(持久力は無いけどね)

来年は  目指せボーダーコリー!  だね。

DSC08839.jpg

               いえいえ、私のことはお構いなく~ (byBENI)


追伸:

以前 7か月のボーダーコリー「テンポ君」の新しい家族募集中の記事をUPしましたが
おかげさまで新しい家族のもとに婿入りすることに決まったそうです。
気にかけて頂いた方々 有難うございました
良かった、良かった。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。恒例の15泊16日の那須のキャンプから戻りました。
今年はついていなかった。大晦日にルークがヘルニア発症!後ろ足麻痺で埼玉に帰る覚悟でしたが地元にアニコム指定がいてすぐに対応してもらったので内貨的処置で治りました。でも再発する可能性があるのでとっても心配です。仕事は2月に復帰しますが痛くて痛くて。一年間は週2の医大でのリハビリが必要で週2通院しながらの復帰です。心苦しいです。
今年もついてない我が家。旦那厄年だし。御祓いにいってきます。
お友達のわんこは16歳まで生きました。
大丈夫、まだまだ元気に過ごせる年齢です。
今年の青木湖は夏から。GWはカヌー漕げそうにないので那須に行く予定です。

  • 2014/01/07 (Tue) 16:17
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL
花梨さんへ♪

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
15泊16日キャンプですか。すごいなぁ~
体は大丈夫でしたか?
2月からの通院と仕事の両立は大変ですね。無理しないでね。ルーク君のヘルニアはもう大丈夫ですか?
ダックス=ヘルニアという図式がなるほど多いですよね。
小雪も1度やりました。1か月間のケージレスと投薬で治りましたが、今でも1、2段の階段も抱っこして上がってますが、その他は至って元気です。
真鈴の分も長生きしてほしいなぁ~
夏までには体を治して青木湖楽しんでくださいね。
我が家も行けたらいいな

  • 2014/01/08 (Wed) 23:10
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

