スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですがGWキャンプ

5月GW
5/4は山梨県黒坂キャンプ場に行ってきました♪
(美人オーナーの万紀さんはterapapaのFB友です)
今回は福島復興支援イベント(3年前から実施しているそうです)が開催され、たくさんのキャンパーさんでにぎわっておりました。

私たちはプライベート感がある、第一サイトに設営。
天気が良く暑いくらいだったけど、木立の中のサイトは涼しくて静かで快適でした。

terapapaのFB友のサンさんが、イベントの中のワークショップに出店。
色々なコーヒーメーカーで美味しいコーヒーの淹れ方を伝授してくれました。
奥様のアキさんも中国茶で参加・・・
黒坂2

で、夜のイベントでは ずら~っと並んだ一升瓶の地元ワインや地元の方々やキャンパーさん自らの手作りフードも。
で、以前のオーナー婦人とお仲間の自分たちで歌いながらの武田節の盆踊り^0^

とってもアットホームな感じで楽しかったです。
terapapa色々試飲して珍しく酔っ払っておりました。

そしてな~んと100円の協力金で(もう少し寄付したよ^^;)
「キャンプ場利用券」ゲット~

オーナーの万紀さん、参加者から差し出されるお酒をぜ~んぶ飲んでかなりきてますね~
その場でちぎった当たり券が笑える~
写真 (2)

黒坂キャンプ場・・・
 管理人さんも言っているけど、本当に何にもないキャンプ場
でもなぜかホッとできるキャンプ場です。
kurosaka 3

きっと、こんな小さな心配りやまわりの里山風情がほっこりできるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。