スポンサーサイト


今シーズン初

5/24
久しぶりに本栖湖浩庵キャンプ場でキャンプしてきました~
昨シーズンは一度もキャンプしてなかったんじゃないかな。
最近少々敬遠気味でした。

本格的なカヌーシーズン前だし梅雨時だし と思って行ってみましたが・・・
やはり、ハイエースな我が家が入っていけるサイトはほとんど埋まっていて、
2段目に車を置いて手運び。

今回は参天だし、夕食はコンビニ弁当だし。荷物は最小限。楽ちん楽ちん。
あいにく曇っていて1日目は富士山拝めず。

サイトでのんびりしてました。
夕飯がコンビニ弁当だとやっぱり味気ないですね。当たり前か^^;

が、近くの20人ほどの外人さんグループが11時過ぎまで大騒ぎ。
眠いけど眠れねぇ~

管理人さんが注意しに来てくれましたよ。
その後は少しでも大きな声を出す人がいると、グループ内の他の人が「シ~ッ」と注意したり、
なんか可愛かったな。

一応翌朝はレイクサイトまでプチカヤッキング。
富士山もちょっぴり顔をみせてくれました。
本栖湖



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

