

本栖湖カヤック

梅雨に入る前に~ 

6/1 今シーズン初、メロキャン家とのカヤックです

土曜日の夕方に家を出て、「みたまの湯」で夕食。
その後お風呂に入って、夜の11時ころ本栖湖の駐車場で車中泊のいつものパターン。
今年中にあと2回みたまの湯に入るとポイントがいっぱいになるのよ~

P1090652.jpg
メロキャン家は今シーズンから強い味方導入。

それはこれ! ラダーです
P1090624_20140629135333714.jpg

これなら少々風が吹こうが、キャンちゃんがボイジャーの上を移動しても体制を建て直し安いですものね。
サクサクと進むメロキャン家
P1090638_201406291359251f6.jpg

今回の本栖湖は、水は相変わらず綺麗だけど湖面が花粉でいっぱい。
花粉のジュータンを敷いたようです。こんな本栖湖初めてでビックリ! 写真ではわからないね。

相変わらずBENIちゃんはこんな感じ。躍動感のないボーダーコリーです
P1090650_20140629140128ff9.jpg

motosuko.jpg

今年は何回行けるかな。
またよろしくお願いします^0^


コメント

うふふ~

楽しかったねぇ~
本当は今週末も行きたかったのですが
いろいろあってさっ
お天気もよくなかったし。。。

また青木湖キャンプのように日時あったら
キャンプご一緒してください♪

  • 2014/06/29 (Sun) 15:22
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
LADYママさんへ♪

今日は暑かったですね。
絶好のカヤック日和・・・
でも我が家は家でゴロゴロしてました^^;

夏本番はこれからこれから
是非キャンプもご一緒しましょ♪
夕暮れのパドリングも素敵ですよ~

  • 2014/06/29 (Sun) 19:36
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

おひさ、小川の件でメールフォームから送ったのだけど、届かなかったのかな~。迷惑メールにはいっちゃったかしら??ちょっと残念でした。こんなに安く買えることなかったので。。。

  • 2014/07/01 (Tue) 19:12
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL
花梨さんへ♪

こちらこそご無沙汰してます。

メールフォームの件、すみませんでした。
携帯契約会社を変更してあって
それを直しておくのを忘れてました。
何か小川の商品でお買い得があったんですか?
う~ん、残念。
本当にごめんなさい。
良かったらココに乗せたアドレスで送ってくださいませ。
もう遅いかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/02 (Wed) 13:04
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

