スポンサーサイト


脚側強化練習♪

4、5歩脚側後、余所見しがちな真鈴さん。
今まで右手にもったフードを胸のあたりにかがげながら歩いていたが、
右手を下ろして歩くと・・・

右手に持ったフードほしさに私の右側を覗きこみながら歩く。
これはまずいぞ~
で、以前友達がやっていたフードを自分の口に入れて、口元に集中させると良い感じ。(口に入れる所をみせない。)
時々、口からペッっと吐き出してあげるとウヒョウヒョずっと顔を見上げて付いて来る。
が、この方法だとコマンドがモゴモゴになってしまうのでフードをホッペ側に寄せてみた。
う~ん、いい感じ

でもまた問題発生・・・
フードがまずい!!
自分の口に入れてもおいしい物。
ノリさんが犬用卵ボーロを買ってきてくれた。
時々溶けてしまい私の胃袋へ あははぁ~
しばらくこの方法でやってみましょ。

卵ボーロを使ったあとはご飯は控えめね。

スポンサーサイト

コメント

そうそう。マズイッ!

シータの場合、レバーを乾燥させたトリーツが一番好きなんだけれど、とにかくマズイっ! 絶えられないっ!ゲロッちゃう。犬用のスティックチーズもザラザラした感じで×でした。たまごボーロは・・・溶けました、ハイ。(苦笑)
自分で細かく切って、よーく茹でたレバーがGOODな感じです。犬の評判も良いし、味が染み出さないし。ただ、日持ちしないので、前日に使う分だけ作るんですけどね。

って、年に何回練習してると言うんだ?

  • 2006/01/25 (Wed) 23:24
  • ふゆりん #-
  • URL
レバー

私が苦手なんだよ~
でも犬はレバーが大好きなんだよね。
味が口の中に染み出さないならやってみようかな。

し~ふぁい、あまり練習しなくてもあれだけできるんだから
やはりすごい!!


  • 2006/01/26 (Thu) 07:31
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

