スポンサーサイト


謹賀新年

IMG_2301.jpg

あけましておめでとうございます。
おかげさまで私達は皆元気で新年を迎えることができました。
初老夫婦な私達、暮れに14歳になった小雪、相変わらずmyペースなBENIを今年もよろしくお願いします。
ご挨拶の写真は今回で12回目(数え直したらもう12回目だった)となる恒例の年越しキャンプです。

今回はしーふぁい家グラ家が最近年越しキャンプしている 超高規格の伊豆の国市「モビリティパーク」に便乗してきました。
リビシェルを連結したタープの中は 薪ストーブ、ホットカーペット、ファンヒーターでヌクヌクです。
オマケにホットカーペットの上にはヒーターを付けたこたつ。
自宅にいるよりも暖かなタープの中にパラサイトして 冬キャンとは思えない快適空間を体験してきました。

いつもは場内散策などウロウロするのですが あまりにも快適すぎて温泉に行ったのを除いてサイト周りからほぼ一歩も出ることなく、おしゃべりしたり飲んだり食ったり。
確実に体重が3kは増えたかも
日中は風もなく外での食事もOK やはり伊豆は暖かいなぁ~
IMG_9024.jpg

しかし、天気予報では元旦の夜は雪予報。
そして当たってしまいましたよ。
夕方からパラパラ降ってきた雪が夜から本格的になってしまいました。
(と言っても雪国の人には笑われてしまうと思うけど)
IMG_2310.jpg
雪合戦に突入したりとはしゃぎ回った私達なのでした。

一緒に年を越した、シーファイ家、グラ家、Blue家、チャッピー家 お世話になり有難うございました。
IMG_2311.jpg



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

年越しキャンプ楽しそうですね!
さすがアウトドア派だわ~
お友達もいっぱいで楽しそう♪

今年の夏もまた遊んでくださいね!

  • 2015/01/04 (Sun) 14:14
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
レディママさんへ

明けましておめでとうございます。
みんなでわいわいガヤガヤ本当に楽しい年越しキャンプでした。
そちらもスキー三昧で良かったですね。筋肉痛は出てませんか?
今年の夏も是非宜しくお願いします

  • 2015/01/04 (Sun) 22:09
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

