

預かりっ子がやってきた

突然ですが、先週金曜日からBCRN保護犬 「ルカ」♂6歳を預かることになりました。

DSC00614.jpg

前の預かりさんに聞いていた通り、どこを触ってもOKなルカ。
大きくてクールな顔立ちだけど、小さなオヤツもそっと食べるやさしい子です。

これから新しい飼い主さんに巡り合うまで我が家で色々な経験をさせてあげたいと思っています。

直してあげなければならないこともあるけど、一緒に頑張ろうね。

ルカをよろしくお願いします。
    IMG_0432.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

