

預かり犬ルカのドックランデビュー

祭日の昨日、ルカの社会勉強を兼ねて陽だまりドックランに行ってきました。

ルカのノーリード初体験です。
のびのび本当に楽しそうでした。
DSC00792_20150430205901cf7.jpg

取りあえず問題なくデビューを果たすことができました。めでたしめでたし。
そしてナント BENIが自分から進んで大型犬さん達にご挨拶に行ったんですよ。
今まで小型犬なら何とかご挨拶できていたけど、自分より大きな犬には怖さから絶対近づかなかったBENI
DSC00775_20150430210350e5b.jpg
母はチョー感激!
だんだん自信が付いてきたんだね。BENIさん。

ドックランのあとは地元DDS広場でまた遊んできました。
良く遊んで 椅子でマッタリなルカです。
DSC00824.jpg

コメント

なんて‼️

いい 笑顔なんでしょう‼️
言葉が通じなくても この表情で
全て 判るねえ
素敵な日々が 続き
バトンされますように

  • 2015/04/30 (Thu) 22:18
  • kagishippo #mQop/nM.
  • URL
kagishippo

いっぱい走って満足満足って顔でしょ♪
私達も久しぶりの外遊びで大満足でした~

色々問題点も見えてきたよ~
一緒に頑張って赤い糸を結んであげなくちゃね。
いつも応援有難う♪

  • 2015/05/01 (Fri) 07:03
  • teramama #-
  • URL
kagishippoさんへ

ごめ~ん、
↑のコメント、呼び捨てにしちゃった^^;
編集のpw入れ忘れた

  • 2015/05/01 (Fri) 07:06
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

