

Happy Wedding ♪

我が家の長女がこの度、素敵なご縁があり、結婚しました♪

ただし、本人達の考えで挙式は無し。
披露宴はしなくてもせめて親族だけで挙式を・・・という母の願いも無残にも撃沈したのであります。

が、「一応写真は撮る」というので、先週の日曜日地元のスタジオで記念撮影だけはしてきました。

ベールを付けてもうすぐ完成
DSC01115.jpg

スタジオ内の写真撮影は禁止なので、狭い着替えメイクルームで無理やりバックスタイル
IMG_3252.jpg

迷カメラマンの 「は〜い 二人で見つめ合って〜」の言葉に笑い転げる二人
IMG_3266_20150715214220ce9.jpg

我が家の長女として生まれ、これまで本当に手が掛からなかった子。
しっかり者で私より数倍も考え方が大人。
だけど遊びのテンションがほとんど一緒で、良く二人で車中泊であちらこちら行ったね。
楽しかった思い出がいっぱいだよ。
年に一度くらいは2世代でキャンプに行けると良いね。(けどやっぱりアルパーゴはあげないよ^0^)

月並みだけど 
これからも健康に気をつけて旦那様を大切にそして仲良く(たまの喧嘩は可)明るい笑顔で素敵な家庭を築いてね。
Mさん、娘を末永くよろしくお願いします。

コメント

Happy Wedding

Happy Wedding!
月並みですが、末長くお幸せに!

  • 2015/07/16 (Thu) 05:42
  • JUN #-
  • URL
JUNさんへ♪

お祝いコメント有難うございます。
良いご縁に恵まれてやっと本人もその気になりました。
長い年月の間には色々あると思うけど、この笑顔を忘れないで居てほしいです。
時々、ワンコをモフモフしたい衝動にかられるようですよ^^;

  • 2015/07/16 (Thu) 07:13
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

素敵な笑顔の花嫁さんですね!

おめでとうございます♬

いつまでもお幸せに。。。

素敵な旦那さん 紹介してくださいね!!

  • 2015/07/16 (Thu) 12:14
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL

おめでとうございます!

久しぶりのコメントですが(スイマセン) とっても素敵な記事&とっても素敵な写真で
こちらも嬉しくなりました!

2世代キャンプ、そして3世代キャンプも楽しみですね!

お幸せに~

  • 2015/07/16 (Thu) 12:30
  • あいパパ #-
  • URL
レディーママさんへ♪

こちらでもお祝いコメ有難うございます。
嫁ぎ先が千葉なので(常磐道沿い)ちょっと来るのが大変だと思うけど、カヤックもキャンプもやりたい と旦那様が言ってくれているようなので、きっと来ると思います。
その時はよろしく~

  • 2015/07/16 (Thu) 18:56
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
あいパパさんへ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
最近はFBでほとんどすませちゃってて^^;

写真・・・デジイチより携帯の方がきれいに撮れていたというオチがありましたが、楽しい撮影会でした。

徐々にキャンプ用品もそろえていくようです
3世代キャンプ楽しみだなぁ〜

  • 2015/07/16 (Thu) 19:03
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

わ~い、Rちゃんの花嫁姿だ~i-185
ご縁があってほんと良かったです
女の子はお嫁に行ってもずっと娘でいてくれるから、これからも行ったり来たりしてくれるね
それに比べると男の子は近くにいても、お嫁さんのものだから
近くて遠い存在になっちゃう(^^;)
仲良しのご両親を見ているからRちゃんもきっと良い家庭を築く事でしょう♪
末永くお幸せにねi-175


  • 2015/07/16 (Thu) 20:32
  • ふっくん母 #-
  • URL
ふっくん母さん♪

お祝いコメント有難う。

色々ご心配おかけしました~ 
めでたくご縁があって良かったよ。
しょっちゅう里帰りするにはちょっと遠いけど
元気でやっていくでしょう。
落ち着いたら犬がほしいと言ってます。勿論BCね。

帰ってきたらまた一緒に遊びに行くね。

  • 2015/07/16 (Thu) 20:48
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

