

陶芸、犬、バイキング♪

今日もバタバタの土曜日

午前中は陶芸教室です。
持ち寄りのお菓子とお茶を頂きながら和やかに、成型とコネコネ。
少しずつ上手になってきたような?
P1280017.jpg


午後は午前中で仕事が終わったノリさんと河川敷へ。
夕食をイタリアンバイキングに行きたいから、ワンズを目一杯遊ばせようという魂胆です。
河川敷にはショコラ家が練習中。
真鈴よりう~んと若いのにどんなスローでもキャッチしてしまう、スーパーレディ♪
でもディスクの練習が終われば、真鈴を追うドックドックに変身。
以前真鈴に「ちょっとうるさいわよ」と怒られたので、少し距離をおきながら、控えめに真鈴の動きにあわせ、自分のことを気にかけてくれるのを待ってます。
それがまた可愛いんだなぁ~
でも真鈴はボールしか目に入らない
ショコラっちんごめんよ~~
P1280030.jpg


2時間位遊び帰宅♪
夕食は娘達が居ないので、ノリさんとイタリアンバイキングへ。
仕事の関係上あまり行かない方がいいのかなぁ~と思ったけど、
本人さんは「別にいいよ~」だって。
なぁ~んだ、心配して損しちゃった♪

5時半ころお店に到着。
お腹一杯食べて満足満足。
でも・・・以前ランチで行った時より品数が少なかったような?
今回もソフトクリーム失敗。ノリさんは上手だったなぁ~
6時頃お店を出た時には30人位並んでました。
早めに行って良かった、良かった♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

