

演劇~

今日、友達に誘われて、仕事が終わってから俳優座のブリーストリィ作「夜の訪問者」を見てきた。


お芝居というとどうも不自然な台詞回し、オーバーなリアクションがあまり好きでなかったのでちゃんとした物はこの歳になるまで見たことがなかった。
内容は、娘の婚約者を迎えた一家団欒の夜に、警部と名乗る見知らぬ男がやってきて、一人の女性の死に家族の一人一人が深く関わっていたことを暴くスリラー的なお話。
正直訴えていることがよく解らないが、人間は他の人間全部に責任がある ということらしい。
 毎朝、5時半頃には起きる私にとっては、睡魔との闘い時もあった。
どうも深く考えるのが苦手な私にはちょっときつかったな。

帰りに3人で○ストで食事をしてきた。
びっくり仰天、滞在時間、料金に寄って駐車場代がかかった。
安いものを食べて、2時間も3時間も粘るおばさん対策か?P1040358.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

