スポンサーサイト


なんてこっちゃぁ~

小旅行に行く前に車山ペンション組合の懸賞に申し込んだ私。
先々週の土曜日メールで当選のお知らせがありました。
特等賞品が「宿泊五千円補助券、リフトペア無料券」
1等賞品が「リフトペア無料券」
但し、どちらが当たっているかは賞品到着後で無いとわからないとのこと。

まぁ~どちらでも良いからうれしい~ と首を長くして待っていたけど
出発の前日までには届かず届いたのが昨日。
どういうことよ
もう帰ってきてしまったのよ~

中を見たら1等賞だった^^;
「ペンション宿泊1000円割引券とペアリフト券」
宿泊1000円引き券は私以外の人は使えないし、リフト券はスキーヤーオンリーのブランシュたかやまのリフト券。
今はスキー場っていったらボーダーがほとんど、せめて他のスキー場なら娘が行けたのに・・・

どなたかブランシュたかやまでも良いからほしい~って方いませんか?
ドックランもあるそうですよ♪
使用期限は4月2日までです~
P2150227.jpg


コメント覧に最初に「ほしい~」って書き込んだ方に2枚一緒に差し上げます
初めてココへ遊びに来てくださった方でも全然構いませんよ。
どなたかいらっしゃいますか??
スポンサーサイト

コメント

無料券

真鈴ママさん、こんばんワン

チケットのお話ありがとうございました
せっかく、当たったんだからなんとしてでもどなたかに使ってもらいたいよね

去年も今年もそうだったけど、あの大門街道が日曜の夕方でも、スキスキだったよ
雪遊びを始めた頃は白樺から渋滞で、
遠回りして帰ったのに・・・・

何か起爆剤がなければ、スキー場もかわいそうだよね

  • 2006/02/16 (Thu) 21:21
  • サラママ #-
  • URL
お!

ブランシュだったら我が家も行けるぞ!!
まだ決まってない?
ほっちいぞーー!!

  • 2006/02/16 (Thu) 23:37
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL
あれ?

サラママさんのコメントを良く読めば・・・
どちらともとれる微妙な文章だけど、もうあげちゃったのかな。。(^_^;)

  • 2006/02/16 (Thu) 23:40
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL
たつごろうさんへ♪

リフト券貰ってください~
ありがとう♪

サラママさんはお散歩友達なので先に声をかけてみたのですが、ご主人がボーダーだったんです^^;
ご住所をkoyuki1marine2@yahoo.co.jpまで連絡くださいませ♪
無駄にならなくて良かったです~

  • 2006/02/17 (Fri) 07:55
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
サラままへ♪

そうそう以前は大門街道、ビーナスラインメチャ混みだったよね。
それだけスキー人口が減ったのか?
それともあの近辺だけなのかなぁ~

  • 2006/02/17 (Fri) 08:02
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

