

暖かな1日♪

今日は春を思わせえるような暖かな日。
窓を全開で掃除、掃除。
掃除機へアタックしてくる真鈴と小雪を軽くかわし、軽やかにステップ踏みながら(笑)四角い部屋を丸く掃いた。
それから陶芸教室へ。
再度お湯のみ作りに挑戦。
先生が「1つ15分で作るように」って言うけど2時間でやっと4つ。
エライ違いだったわ。
1週間乾かして来週は削り。時間があればあと4つ作ろうっと。

そうそう、今日は近くの河川敷でJKCの全犬種のドックショーがあった。
出店を期待して行ったけど、今日は小規模のようで参加者も少ないし、お店もなし。
残念
参加のワン達は綺麗にトリミングされて、どの子も「私が一番」って自信を持ってるね。
ゴージャスボーダーもいて「ボーダーも色々だな~」と真鈴と見比べてしまった。
でも我が家にとっては真鈴が一番だわ
例え、盗み食いをしようがね。
20060225221550.jpg

サークルの中に居たボーダー達、他の子はわからないけど、一頭鳴き声が「ハフッ、ハフッ・・」だったらしい。
まさか・・・信じよう
少し重たい気持ちになって早々と退散。

いつもの河川敷で思い切りはじけてきました~
20060225222314.jpg


明日は練習会、やはり天気予報どおり雨だろうか

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

  • 2006/02/25 (Sat) 22:40
  • どんべぇ #-
  • URL
どんべぇさんへ

ブログランキングには参加しておりませんので何かのお間違いだと思います。
もう一度お確かめください。

  • 2006/02/25 (Sat) 23:01
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
こんばんわ~

着々と作品が増えていきますね~
出来上がったらまた見せてくださいね~

ドックショーがあったんですね~
見てみたいと思いながらもヴィーりるが騒いでジャマしそうで見に行けましぇん(;´д`)トホホ

明日は雨ですかね~?

  • 2006/02/25 (Sat) 23:08
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
ヴィーままへ♪

はい、増えてきて食事の支度も楽しくなってきたわ。
この料理にはこれが合うかな?なんて考えるのが楽しくて・・・
これからも頑張りまっす。

ドッグショー、真鈴も小雪も車の中で待機よ。
邪魔しちゃうと申し訳ないものね。
一度散歩に来てたシェパードが乱入したけど、みんな平然としてたわ。
真鈴みたいにワサワサした子は全然いないのv-408

  • 2006/02/26 (Sun) 09:48
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

