

ディスク練習会~

今日、真鈴が所属しているディスククラブの練習会があった。
後輩犬にどんどん負いこされなかなか上達しない我がチーム。 皆とのおしゃべりが楽しくて大会にはほとんど参加しないが、練習会だけはほぼ皆勤賞^^;
 
本日の練習会場はいつもとは違うところで、○前崎の真鈴パーク。
地元のメンバーが、「とっても良い所だから」と役所から借りてくれた。
な、なんと使用料が無料、広大な敷地の一部を貸してくれた。
(ドックスポーツを認めないどこかの役所とは大違い!!)
「一つだけお願い事がある」と言う。
皆、息を飲み真剣な面持ちで聞いたら
「出来れば隣の市場でお買い物をしていってくださいね、と頼まれました」とのこと。「なぁ~んだ、お安い御用よ、」と女衆。
 
全面芝生で、ディスクのコートが最低でも8コート位は採れそうな
素晴らしいところ。
dds1.jpg

心配した台風の影響も、風もなく絶好なディスク日和。
でも9月の終わりだと言うのに今日はバカ暑。
みんな遮光ネットをタープに掛けて暑さ避け。
今日の我が家のエントリーはノリさんが真鈴とディスタンス、私と小雪でレトリーブ。
20050925232445.jpg

結果、私と小雪でなんと優勝!!
差し入れしてもらった賞品ゲット~ 中身がすごかった!板海苔5帖、とろろ昆布、わかめ、狂喜乱舞で大喜び~

練習会終了後は、みんなで海水浴(モチ、犬ね)
水しぶきをあげ大喜びで遊んでた。

20050925232423.jpg


20050925232500.jpg


海水浴の後はちょっと休憩して、メンバーが持って来てくれた、本格的なアジリティで遊ぶ。
エクストリームを少~し体験しているのでスラローム以外は何となく出来そうだけど、なかなかハンドリングが難しいね。
ちょっと油断するとコースアウトして勝手な行動を取ってしまう。
ノリさん、ファイト!!

20050925232556.jpg


20050925232537.jpg


20050925232521.jpg


男衆がディスクのロング対決を始めた。
みんな、犬が走らないとナイススローだね。
10p続出だったよ。
子供のように大騒ぎしている男衆を置いて、地元主婦以外はお買い物ツアーに市場へ。
「さんま」「はらもの燻製」「イか焼き」をゲット!

会場に戻ったら男衆がだいたい片付けてくれていた。ラッキー~
夕方になっていたので吹く風が心地よい。
また芝生に座り込んで談笑。
たっぷりドッグスポーツを楽しんだ1日だった。v(^0^)v


コメント

楽しかった~~

久々にみんなに会えたし会場もよかったし市場での買い物も楽しかったし、よい一日でしたね~~

今まで海に連れて行ってもなかなか波打ち際に行くことのなかったヴィーでしたが、真鈴について一緒に海に入って遊んでいたんですね!私はテントの番人してたのでteraさんの写真で様子がわかりました~
ありがとうございます!

HP作成もがんばっているんですね!すごいすごい!
HPも楽しみにしてま~~す

  • 2005/09/26 (Mon) 21:05
  • ヴィーまま #T6A4zTeM
  • URL
本当に

昨日は楽しかったね。
鴨肉ゴチでした。と~ってもおいしかった♪

ヴィーすごかったよ~
波が来てもまったく動じず真鈴一筋。
真鈴を♀と認めてくれるのはヴィーだけだよね。
母としてはとってもうれしい!
でも愛想無しの真鈴だからごめんね。

HP本当に出来るのだろうか??
気長にお待ちくださいませ~


  • 2005/09/26 (Mon) 21:38
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
そうだ!

借りた包丁うちのオヤジがパパさんに返したそうですが戻ってますか?
いつでも道具がぱっと出てくるteraさんちってかっこいい~~っ
うちはいつもわすれんぼ大将でこまりもんです。

ヴィーは小さいときから真鈴が大好きv-238
怒られたってへこたれません!一人じゃ怖くても真鈴が一緒なら空も飛んでしまいそうですよ。
ストーカーヴィーだけどまた遊んでね~~

  • 2005/09/27 (Tue) 15:33
  • ヴィーまま #.1G5CXYE
  • URL
包丁?

どうだろう。
たぶんヴィーパパから返してもらっているんじゃあないかなぁ~
道具がパッと出てくるのではなくて、いつも積みっ放しの不精者です。
今の車の中の状態なら、いつ地震が来て非難ってことになっても不自由しないと思う。
だんだん、もう少し大きな車がほしくなってきたわ。
物欲はどこまでも~

ヴィー、いつまでも真鈴のBFでいてね。気が強い女だけど・・・

  • 2005/09/27 (Tue) 16:41
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

