スポンサーサイト


真鈴の災難

土曜日の朝はお友達と一緒にワイワイ
s-P3110017.jpg


大きい(GR)マリンちゃんから借りたボールで遊んでいたら・・
 (音声注意♪)          



おかあしゃ~ん
ボールが口から取れないです
大笑いしてないでどうにかしてください~~
アゴが外れちゃいますぅ・・

あっ
手を使えばいいんだ!
やっと取れた
あ~ 良かったなぁ

           by marine♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

真鈴 大変だったね~
慌ててるのがこれまたかわいいね~

最後ボールが取れて離れていく姿・・・
( ̄m ̄*)

  • 2006/03/13 (Mon) 22:56
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
このボール♪

サッカーのリフティングを練習するボールなんだけど、
蹴ってあげると自分で咥えてもってくるから、
私はとっても楽チンなの♪
真鈴の慌て振りに
側にいたお友達と大笑いしてたけど
本犬は真剣に困ってたわ。

  • 2006/03/14 (Tue) 07:52
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
あはは~

うちのクリも、サッカーボールやらバスケットボールで似たようなことが・・。
マリンちゃんのボールよりもっと大きなボールだったので、
マジで見てる方はハラハラドキドキ。。
アゴが外れるんじゃないかと思いましたわ。。

ところで、タープ残念でしたね。
やはり強風は怖いです。
テントはまだいいんですが、タープには考えられないほど強い力がかかりますからね。。
でも、いきなり強風だと油断しますよね。
運が悪かったと思って・・・新しいのを買いましょう。(笑)
でも・・・・買ったばかりなんでしょ?・・・

  • 2006/03/14 (Tue) 19:25
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL
たつごろうさんへ♪

そうそうクリちゃんもボール大好きでしたね。
中途半端に咥えられるボールもちょっと厄介かも・・・ですね。

タープ・・・まだ4回位しか使ってないんです。
悲しい~~v-406
ちょっと油断しちゃいました。

えっ?新しいもの?
ダメダメ、その気にさせないで~~

  • 2006/03/14 (Tue) 21:54
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

