スポンサーサイト


河川敷へ♪

今日は、クラブとしてのディスク練習会はお休み。
誰も居ないだろうな と思いながらも会場に行ってみました。

わぁ~ あんず家が居てくれたました^0^
あんず家も誰も居ないだろうな と思っていたみたい。

最初の頃は少々肌寒かったけど、だんだん日が出てきてポッカポカです。
一緒におしゃべり、投げ練(私は少々^^;)。

初めて、さましさんとクリちゃんのディスク練習を見たけど、
クリちゃん、すごく集中して行きも帰りも空を飛ぶように早いし
すぐドロップしてまた走る、走る。
キャッチも良くディスクを見て、ほとんどパーフェクト。
さましさんもクリちゃんに合わせて気持ち良さそうにナイスロングスロー。
そうそう、今日はクリちゃんの1歳の誕生日
おめでとう♪ 今晩ご馳走もらったかな?
あんずちゃんは「後はクリに任せたわ」とのんびりディスクを楽しんでたね。
20060327083302.jpg

      熟女 あんずちゃん                イケてる男になったクリちゃん

真鈴も久しぶりのディスク。
すごく楽しそうに走ってたわ。

しばらくすると、ニューフェイス6ヶ月の白黒ボーダー「グレース」ちゃんが練習会のことを聞いて遊びに来てくれた。
6ヶ月なのに、しっかりした体つき。
真鈴が6ヶ月の頃は頭でっかちのアンバランスな体つきだったのにね。
さましさんにディスクの握り方を教えてもらい投げてみたら、若い飼い主さんは一度でマスター。 
やっぱ若いって いいわねぇ~

サッカーが大好きなグレースちゃん、まだディスクには興味がなく、ず~っと飼い主さんが蹴ってくれるボールを追いかけ走る、走る。

初めは遠慮気味の真鈴もだんだん一緒になって走り、
ボールにロックオンすると、2頭一緒にピタッと伏せ、体を低くして同時にボールに近づく やっぱりシープドックなんだな と感心させられちゃったわ♪
まだ6ヶ月、走りすぎは注意ね。

20060327083318.jpg


まったりお昼ご飯を食べたりして2時頃解散。

真鈴と小雪を家に置いて壊れたプリンターの代わりを探しに行ってきました。
 
今のプリンターはスキャーナーも付いてたりメディアから直接プリント出来るのね。
そして値段も安い!! 浦島太郎状態だわ。

我が家のニューフェイスちゃん。これからよろしくね♪
s-P3270134.jpg



スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりました~

栗を誉めてくれてありがとう
昨日は1歳になってディスクを一生懸命追う姿をみて少しホッとしました
しかしまだまだ気をゆるめてはいけなかったのです!
さっき壁紙をかじって剥がしあたしのテンションを下げてくれました(-_-;)
まだまだもう少し濃~ぃ日々が続くようです

  • 2006/03/27 (Mon) 21:19
  • saki #mQop/nM.
  • URL
こちらこそ♪

楽しいひと時をありがとう♪
あははぁ~ 栗ちゃんやってくれたのね。
そのギャップがおもしろい!!
まだまだ刺激的な日々を送りそう?
私はもう4年も耐えてるわ^^;
sakiさんもガンバ♪

  • 2006/03/27 (Mon) 22:37
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

