

作品と性格

今日教室に行ったら、お湯のみ3個が出来ていた^0^
P1040444(1).jpg

7客揃いのお湯のみのうち3個
色も大きさも全然違っちゃった
あと4個も色づけしたけど微妙に違う・・・
先生曰く「作品は性格がしっかり出るからおもしろいね~」と
私の性格バレバレ・・
今日はお皿の成型。左側は先生作。素晴らしい!
右側は私。この形をあと5枚作ってみよう。
素焼きにしたあとどんな色をつけようかな?絵を書こうかな?など等
とっても楽しみ♪
P1040438(1).jpg

皆でコネコネ、楽しいけど頭で思い描いた物と出来上がりのギャップにアゥ~
P1040439(1).jpg


コメント

おぉぅ~

とっても良い色じゃないですかv-238
それにしてもTeraさんはいろんな事に挑戦しますねv-42
私よりか自由奔放ですよv-8
焼き物いいなぁ~ いつか私もやってみたーいv-266
アウトドア仕様の作品も是非チャレンジしてくださいねv-218

  • 2005/10/02 (Sun) 15:47
  • 海豚鳥 #lPRULvqE
  • URL
そうだよね

私の方がいい歳してある意味自由奔放だよね。v-292
何故かこの頃あれもやりたい、これもやりたいと欲張ってます。
ノリさんも「俺を巻きこまなければ何でもどうぞ~」って言ってくれてるのでお言葉に甘えてね。ケケケ・・・
 DDS陶芸部でも作ろうかしらv-290

  • 2005/10/02 (Sun) 20:26
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

