スポンサーサイト


フリー留守番初日♪

フリーの留守番って言っても、玄関、廊下、洗面所ですが・・・
まだ、リビングでの留守番は不安で不安で。
モデルルームみたいに何も無い部屋だったら良いんだけどね。

心配しても仕方が無いことだけど、仕事中も「大丈夫かなぁ~吠えていないかなぁ~」と気にかかってしまったわ。

5時半の退社に合わせて、タイムカードの前で1分前から待機。
30分ちょうどにタイムカードを押して飛んで帰ってきました。

玄関をあけるとこゆまりが尻尾フリフリ、熱烈大歓迎の儀式。
かまってあげたいのをグッと我慢して平静を装って付近を点検。
よしよし、何もいたずらしてないね。
トイレシートに小雪のウンチ。偉いぞ。と
リビングに開放した途端、ジュータンの上でジャァー
なんてこっちゃぁ~~
嫌がらせか?
真鈴は庭にすっ飛んでいってチッコしたのにな。
いつまでたっても油断ならぬ小雪さんでした^^;

で、しばらくしてからこゆまりとスキンシップ♪
小雪のチュッチュ攻撃^0^
真鈴は私の腕を鼻で押し上げ「なでてぇ~」攻撃。
とっても意地らしいこゆまりでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

