スポンサーサイト


フルーツーパーク

 今日は、またまた「お犬DAY」
ディスク仲間からのお誘いで、フルーツパークのイベントの一環ディスクドックショーに遊びに行ってきた。
来園している一般の人達も見学に来ると言うので、
スポーツドック普及活動の為にも少しでも協力できれば、と思い下手ながらもディスクドックデモに参加してきた。

なあ~んて本音はディスクのデモに参加すると、入場料が無料。観光施設にほとんど連れて行ってもらえないのでこれ幸いとばかりに行って来たのであ~る。

総勢ディスタンス&フリースタイル合わせて30エントリー位。
アジリティーのデモもあった。
ギャラリーの人達もワンコ達の頑張りに声援してくれていた。

DDS仲間のチョコちゃん、小さい体で障害を駆け抜ける姿がとってもカッコイイ!
P1020799.jpg


同じ仲間のクレオもフリースタイルを頑張ってる。
今日、初めてみて本当に日々コツコツ練習しているのが良くわかった。
これからもテッペン目指して頑張れ~
P1020791.jpg


「何でもほどほど」のポリシーのノリさん、一生のうち一回は何かに燃えてほしいものだな。

今日は10月と言うのにバカ暑い。
タープの中にいれば多少は良いが、1歩外に出ると汗が噴出してきた。
 凍らせた1Lのペットボトル4本、2Lのお茶全部使いきってしまった。
真鈴もディスタンスの2投目で木陰に自主非難してしまった。
この暑かった夏、毎週毎週大会に遠征参加した人やワン達は本当にすごいなぁ~ 私や真鈴だったらとうに死んでるだろう。

最後は園内でジェラードを食べ、以前から行きたかったラーメン屋さんに寄って と今回もおいしい思いを沢山してきた。
ちなみにラーメンはスープが少々しょっぱくて家に帰ってからもお水ばかり飲んでる。^^;

そうそうフルーツパークの園内は時間が無かった為、あまり見てこなかった。場所をチェックしていったフルーツパーラーでジェラードを食べてきたのみ。
そうそう、遊具が色々なフルーツの形をしていて可愛かったな。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

暑い中 フルーツパークでのイベント参加おつかれさまでした~~
30エントリーもあったら盛り上がったでしょうね~

うちは昨日は富士のキャンプ屋さん→クラフトパーク→早川のv-47の見学のコースでぶらぶらしてきました。
山梨でもまだまだ暑かった~~

  • 2005/10/03 (Mon) 09:11
  • ヴィーまま #aEmTB4nk
  • URL
本当に

昨日の暑さは尋常でなかったよね。

キャンプ屋さんで、何か良い物見つかりました?

ヴィーパパからキャンプ場の写真を送ってもらたけど
とっても綺麗でこれからのシーズン良さそうだよね。
場所も午後出でもちょうど良いくらいの所。
芝生も綺麗♪
是非行ってみたいなぁ~

  • 2005/10/03 (Mon) 13:01
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
そうそう

トイレも炊事棟も芝生もきれいでしたよ~
山に囲まれたような感じでキャンプ場の人も「紅葉v-34の時期きれいですよ~」って言ってました。

teraさんが行ったことのあるもっと上のほうが紅葉がきれいらしいですね~

  • 2005/10/03 (Mon) 14:35
  • ヴィーまま #aEmTB4nk
  • URL
去年の

紅葉はあまりパッとしていなかった記憶が・・・
夏から秋への気温の変化で紅葉の美しさが違うみたいね。
今年はどうでしょう。
いつまでもダラダラ暑いと紅葉に支障が出るかも~
真っ赤や黄色に色付いた木々の中でキャンプしたいね。うっとり~

  • 2005/10/03 (Mon) 15:42
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

