スポンサーサイト


またまた雨の朝

今日の日曜日も朝から雨。
雨でも関係なく起床時間が5時10分の真鈴さん。
雨音をウトウト聞きながら、寝たふりをしてたら、
2階のノリさんの所に行って2度寝したようです。

良く降りますね。
マジでこのまま梅雨入りしそう^^;

雨の日曜日に慣れてしまったわ。
朝ごはんの後はDVD鑑賞会。
「バンヘルシング」「サハラ」続けて2本も見てしまいました^0^
小雪はいつものように再度ウトウト。
真鈴も多少バタバタしたけど諦めてウトウトしてました。
2本目が終わる頃には天気も回復しこゆまりの「どっかに連れてけ~」ビームが炸裂。

暑くなったら行くところ。
それは川遊び♪
ちょっと上流へ行ったら水も思ったほど濁ってなく、1時間ほど遊んできました。
s-P1050531.jpg


夕飯も早めに終わってしまって、またまたDVD鑑賞。
今度は「宇宙戦争」
本日3本の映画を見てしまったわ。
頭がちょっとボーとしてます。
今はまだ9時。
今日一日が長いわ~~

そろそろ「カテゴリー」の「おでかけ」を更新したいなぁ~
あっ!「トレーニング」も全然更新できな~い。
雨でも教えてくれるけど、そんな元気はないわ。
進歩しないのはやはり気持ちの入れ方が違うからなのね。

スポンサーサイト

コメント

こゆまり 可愛い~0 いぬwaやっぱり、犬かき・とーぜん・だよねー・・と、思い、ぽちこが、我が家の、一員となって間もなくの頃、楽しく遊ぶ事を想定して、蒲原の友人宅へ行き、皆で海に行きました。 しかし、他の犬さんが キャッx2と、はしゃいでいる中、ぽちこダケ、一人、海なんか見るも嫌!と、首を45度かたくなに、曲げて・ツンツンして歩くのです。 柴系Mixなのですが、柴は水が嫌いだよ。と、言う人もいますが・(おばさん家は幼少頃から、絶え間なく犬が居た)(興津川辺の家)昔の時代なので、色々な種類の雑種犬を飼いましたが、どの犬とも、一緒に川で泳ぎました。ぽちこには、水に関する辛い思い出が有る?のでしょうか?。

  • 2006/05/29 (Mon) 23:58
  • ぽちこの おばさん #-
  • URL

首45度曲げてかたくなに拒否しながら歩くぽちこちゃん、笑える~

でも、水が嫌いなワンコ結構いるよ。
小雪も最初は「濡れるなんてイヤよ」と絶対水に入らなかったけど、
去年辺りから入るようになったのよ。
今ではドロドロも平気♪

ぽちこちゃん何かトラウマでもあるのかな?
私達もそろそろ冷えが禁物のお年頃だから、
水遊びはご遠慮したいよね^^;

  • 2006/05/30 (Tue) 07:19
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

こんにちわ^^ 小雪ちゃんも真鈴ちゃんも
泳げて羨ましい・・・(笑 ドリーはこの前河へ行ったら河の流れと共に綺麗に流されていったので・・・(ノ_・。)
夏は海、河に遊びに行きたくてうずうずな私達なので(笑

Teraさん、どこかオススメな河はありませんかね??(°~°)?

  • 2006/05/30 (Tue) 19:28
  • 34 #-
  • URL

34さんこんばんは♪

ドリーちゃん流されちゃったんだ。
流れのある所だったら犬用のライフジャケット着せてあげると安心だよ。
一応真鈴も持ってます~
我が家が良く行くのは玉川、藁科川かな。
興津川もいいよ。
あとは湖かな。

でももうすぐ鮎釣りの解禁やBBQシーズンだから犬を泳がせる場所を探すのが大変になるの。
何でも人間が優先。私たちが先に遊んでいてもあとから来た人間のグループに嫌な顔をされることもあるよ。変だよね。
今年の夏、たくさん水遊びしてね。
DDSでBBQの話が出たら一緒に行こうね。




  • 2006/05/30 (Tue) 20:12
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

情報ありがとうございました^^

ライフジャケット・・・考えてみます!(笑
DDSでのBBQの件、宜しくお願いします♪

ありがとうございました☆

  • 2006/05/31 (Wed) 23:55
  • 34 #-
  • URL

いえいえ、たいした情報でなくてごめんね。

BBQの件、了解~
時々DDSのHPとココをチェックしててね♪

  • 2006/06/01 (Thu) 06:48
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

