スポンサーサイト


浜松ガーデンパーク♪

今日は、浜松ガーデンパークでいつもこゆまりのフードを買うお店のプチ運動会。
人数が足りないからと半強制的にエントリーさせられました^^;

浜松ガーデンパークは「花博」をやった会場。
プチ運動会は滅茶苦茶広い芝生広場の一部を借りて開催でした。
英国風庭園の向こう側に見えるのが芝生広場です。
s-P6040006.jpg

タープの下は海からの心地良い風が吹いてお昼寝には持って来いです。
この数日大忙しだったノリ3は開始と同時に寝息をたてて、後ろを一般客がたくさん通るのも知らず2時間ほど、爆睡。
 やっぱり断って休んでしまえば良かったな とちょっと後悔しました。
よって競技中の写真はゼロ。
s-P6040013.jpg

でも来た以上は楽しまなくっちゃね。
一人で真鈴と小雪と一緒に、早食い競争、だるまさんがころんだ、待て競争等など頑張りましたv(^0^)v
全部入賞は出来なかったけど参加賞のおやつ詰め合わせを貰ってご機嫌。
途中、獣医さんのお話もあったりと久しぶりに外の空気を満喫してきました。

s-P6040017.jpg

おかあしゃん、と~っても気持ちいいね。by小雪
s-P6040015.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

4月には同じ会場でJFAの大会もあったんですよ。
あの時はコートは駐車場横の広場で
ちょっと石多かったかな。
我が家からは車で約25分。
無料で遊べるし、花は楽しめるし
本当にいい場所。
昨日はお天気もよかったし
昼寝にも最高だったでしょ。

  • 2006/06/05 (Mon) 22:26
  • ミッキー #kpjYxc8I
  • URL

えぇ~ ミッキー宅から25分ですか??
うらやましいな。

Jの大会もあったんですね。
昨日遊んだ所はあまり石がなかったですよ。

ガーデンパーク本当に良い所ですね。
駐車場も広いし、無料だし^0^
風が気持ち良くて、ご飯のあと私もウトウト。最高でした!
昨日は奥の方までは行かなかったので次回はのんびり散策したいな。
お弁当持って芝生で一日中ゴロゴロも良いかも♪

  • 2006/06/05 (Mon) 23:38
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

