

明日からキャンプ♪

明日から2泊3日のキャンプ♪
3日間雨覚悟で決行~ 誰一人「やめよう」っていう人はいないよ。
さすがディスクドックの仲間だね
でも、荷物が~~
ただでさえ、大荷物持ちの我が家、雨具、防寒着、予備の着替えとすごいことになりそう^^;
我が家、何回キャンプしても必ず忘れ物がある。いつもそうだわ。
一番困ったのはペグ一式忘れた時。
管理人さんに貸してもらったけど、曲がった物しかなくて大変な思いをしたっけなぁ~

初心に戻って持ち物リストを作ろうかしら。

天気は気にせず楽しんでこようっと

コメント

明日からキャンプですか~v-47
雨でも楽しもうという気持ちがさすがTeraさんv-238
今回はお忘れ物の無い様に仲良く(笑)行って来て下さいね♪
4家族だと、ご飯がすごそう~v-353
画像UP楽しみにしちゃおっとv-425

  • 2005/10/08 (Sat) 20:45
  • 海豚鳥 #lPRULvqE
  • URL
ただいま~

行ってきたよ♪雨キャン。
降ったり止んだりでバタバタしたけど、
みんなで何をするにもワイワイととっても楽しかったよ。
それに4家族のご飯、圧巻だよ~
今度一緒に行きまそ♪

画像・・・撮れてるかなァ~
しばし、お待ちを・・・

  • 2005/10/10 (Mon) 16:52
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

