

ゆったりとお風呂へ

昨日の疲れが響いてる~~
やはり歳には勝てないね。
目一杯遊ぶと次の日に堪える、堪える。
この歳からカッ飛んで行く真鈴とアジをやろうなんて無謀すぎるわ。
ほどほどにしましょう

ノリ3がこゆまりを連れて散歩に行ってくれたのも気づかず朝寝坊
その後も「一応練習会場に行って来る」というノリ3と真鈴を送りだしてまたまたウトウト。
 
午後からはり~りと健康ランドに行く約束をしてました。
今回で2回目の健康ランド。
たっぷりとお風呂を堪能し癒しのサウナでウトウト。マッサージを受けた後また休憩室で1時間ほどお昼ね。
極楽だわぁ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

