

朝霧キャンプ 1日目

行ってきました♪
DDSアウトドア部「雨でも楽しもうキャンプIN朝霧」


小雨模様の中、娘と10時半自宅出発~ 
(ノリさんは仕事の為、後から合流)
途中FDGでヴィー家の車発見!

一緒にキャンプ場チェックIN 
入場料(@1000×3+サイト料1500)×2日分です。
(ネット予約で400円割り引き)

お目当てのNサイトは左右とも先客がいたのでJサイトに決定~
後続組みのシータ家も到着して、皆で雨対策で
スクリーンタープとヘキサ2つを連結して共同リビング、キッチンを設置。
3日間よろしくね。
1010-3~1.jpg



このサイトはトイレが遠くてちょっと大変だけど、簡易流しはあるのでさほど不便って感じなかったなぁ~
他のキャンパーが居なかったのでワンコ達も自由に走れ回れて楽しそうだったね。地面が芝&草だからドロドロにならなくていいわぁ~

夕方になるとやっぱり朝霧らしく霧が出てきた。
一面真っ白、幻想的だなぁ~
しかし、油断すると場内遭難ってことになりそうな位の濃霧。

霧の中ノリさんが娘の車でやってきた。思ったより早めの到着。まだ他の社員は仕事中のため、電話がかかってこないかとヒヤヒヤものだったらしいけどね。

夕食は野菜をざくざく切っただけの寄せ鍋、魚の燻製、ステーキ等など。
はじめて食べた「引き上げ湯葉?」醤油にワサビやショウガを入れたものにつけて食べるのだけど意外や意外、すごくおいしかった♪
ゆっくりおしゃべりしてだんだん一人、二人とダウン。私も睡魔に勝てず、3番目に「おやすみなさい~」
今回も真鈴はテント内フリーで就寝。慣れてきたね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

