

MI:Ⅲ♪

思い立って急遽20:40からのMI:Ⅲをり~リと見に行ってきた。
あのスパイ大作戦のテーマに乗ってトムクルーズが大活躍するアクションもの。

と言うくらいなのでシリーズ物の3作目。
二転三転してハラハラドキドキしっぱなしの2時間があっという間に過ぎちゃった。
はチームの仲間達の絆の強さ、夫婦愛が描かれていて今までとは違った新鮮さと面白みがあったと思う。
ひとつだけ残念だったことはと違って風景がとっても殺風景。
これでもかこれでもかと言う位のアクションでちょっと疲れたような(疲れた理由は他にもあるけどね)

でも今回のアクションは本当にすごいです!!
アクション好きな方には是非おすすめ♪
結局 苦労して探した「ラビットフット」って何だ?
帰りの車の中でり~りと討論しながら走ってきたけど結論出ず。
どなたか知ってる?

そそ、スリリングな連続アクション以外で疲れた理由。
開演してから入場したのでさらにほぼ満席。
前から2列目の席で見たため、首が疲れたぁ~
最初の頃は慣れないので目が回ってた^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

