スポンサーサイト


雨キャン2日目

またしてもノリ3のワンツーで4時半に起こされた
こゆまりも一緒に起床。

テントから出たら、涼しい~ 少々肌寒い位です。
散歩にキャンプ場から出たらアスファルトの上は昨日の熱気がまだ残っていてモワァ~っとしてる。
そそくさキャンプ場に戻り川へ行きたがっているこゆまり連れて早朝スイミング。
川の中(浅い所)を歩きながら上流へ少し向かってみました。
水が冷たくて私と小雪は途中から川原を歩き、真鈴は浅瀬を飛び回って本当に楽しそう。
自然の中で自由に走り回り、突然ふと足を止めて空を見上げたり、地面にいる虫に興味を示したり本当に絵になるね。
こちらの心もゆったりと幸せにしてくれます。

朝からたっぷり遊んで人間もこゆまりもお腹がペコペコ。
朝から焼きそば、パンと食欲モリモリ。
途中から雨が降ってきたのでず~っとおしゃべり。
結局、のんびり片付けてキャンプ場を出たのが3時頃。
本当にのんびりした2日間のキャンプでした。
こゆまりも水遊びを堪能し、私も久しぶりにワン友とゆっくり話が出来て禁断症状が解消できました。
s-P7170129.jpg

雨のキャンプもしっとりしていてたまには良いものですね。
濡れたテント、タープの後のこともあまり気にならなかったなぁ~
し~ふぁい家、ヴィー家お世話になりました&また行こうね。
スポンサーサイト

コメント

今回のキャンプもお世話になりました~
teraさんとこのタープのおかげで雨の中でものんび~り。大人になると雨の降る屋外で長時間いることもないので雨キャンもなかなかですね♪

あの川でりるも一皮むけ、しっかり泳げるワンコに成長したようです。
2番目の仔って負けん気?やる気?が強いのでしょうかね~?泳ぐ様子がちょっと真鈴ににているようでした。

また行きたいですね~

  • 2006/07/19 (Wed) 09:06
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

雨キャン・・・今まで後片付けのことを考えると二の足踏んでたけど、結構好きかも。
芝生サイトなら犬も汚れないしね。

りる♪すごい進歩だよね。
あんなに泳げるようになってるなんてびっくり^0^
やはり2番目はやる気モリモリかもね。
おっとりヴィーにチャキチャキりる♪
面白いコンビだなぁ~
是非また行こうね。
もう夫婦喧嘩はしないようにするねv-408

  • 2006/07/19 (Wed) 15:41
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

日曜・月曜どうもおせわになりました。
雨にもかかわらず、楽しく過ごせました。
ママが怒って、散歩に出掛けたら
パパはせっせと片付けはじめて解ってましたよ!!内もけんかしてますからぁ~~
そうそう、ヴィーの顔の周りにダニ、二匹発見!!

ヴィーパパへ♪
こちらこそお世話になりました。
本当に楽しかったね♪
テントもタープもまだ濡れたままだわ^^;

夫婦喧嘩、大人気なくて恥ずかしいv-393
ノリ3は車に乗った途端「ボソッ」っと謝ってくれたけど怒ったフリしてたら夕飯ご馳走してくれて一件落着v-315
やったね^0^

えっ?
ダニ付いちゃった?
こゆまりは大丈夫だったみたいよ。
でもミミズにスリスリしてたから臭くて、帰宅後即行お風呂だったよ。
また一緒に遊びましょ♪

  • 2006/07/19 (Wed) 22:01
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

