

朝霧キャンプ2日目

毎度のことながら早起きな我が家。
皆を起こさないよう、そっとテントからワンズを連れて抜け出す。
でもテントのファスナーの音って結構響くね。またロウでも塗ろうかな。




二人&二匹で気にならない程の小雨の中1時間ほど場内散策。
思ったより寒くなく気持ちいい。

サイトに戻ったら、みんな起きていてまずはコーヒータイム。
しばらくワンズと遊んだりして、朝食を食べ終わったのが11時。
もうブランチだったね。

今日は、コーギー飼いのあんず家もやってくる。
到着が1時過ぎというので、その前にみんなで「風の湯」というバナリウム温泉へ。
入浴料一人800円(pm5時以降は500円になるらしい)
お風呂自体は大きくないけど、サウナ、露天風呂もあってゆっくり出来るね。
その後はミルクランドでジェラードを食べ、キャンプ場へ戻るとあんず家がテントを設営し終わってた。我が家と同じユニのAG4♪
 真鈴を車から降ろした途端、あんずちゃんに喧嘩を吹っかけに行き、ノリさんにこっぴどく怒られてた。 あんずちゃん、ごめんよ~

おやつのカップケーキ、お汁粉を食べ各々ワンコと遊んだりしながら時を過ごす。女性陣がトイレツアーから戻ると男性陣は焚き火台の周りに集まって何やら食べてる。
「豚のリブだぁ~」 炭で焼くとおいしいね♪ 
1010-2~1.jpg


今晩の夕食は、鶏のロースト、芋煮、モツ煮、鶏と玉子煮、マッシュポテト、生ハム、焼き芋、焼肉等など豪華料理が並ぶ。
あんず家の芋煮、焼き芋の具材は自家菜園の物。愛情たっぷりに育てられた野菜達はとってもおいしかったな♪
1010~1.jpg


遅くまでおしゃべりしても他のサイトとはずいぶん離れているので気楽、気楽。
男性陣は焚き火を囲んで談笑。
やっぱり火遊びがお好きですな♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

