

はじめまちて♪

2日前、実家に台風がやってきました♪
s-P7270091.jpg

黒ラブパピー 名前はジェイク
早速ご対面してきました。
こゆまりは家で留守番。
まだ来たばかりなので小雪はともかく真鈴はちょいと刺激が強すぎるからね。
もう少しジェイクが新しい環境に慣れたら一緒に会いに行こうね。

しか~し、そんな心配はいらなかった。
もうすっかり実家に馴染んでました^0^
「ジェイク♪」と呼ぶと尻尾プリプリ、うれしそ~に飛んできます。
で、差し出す手をハミハミ。
可愛いなぁ~~

先住犬のオスカーお兄ちゃんにも臆せず果敢にアタック。
オスカーの首にぶら下がっているネームタグをハミハミ。
s-P7270078.jpg

オスカーのお気に入りのベットにも入り込んで一緒にくつろいだりしてね^0^
s-P7270064.jpg

時々、オスカーお兄ちゃんに「ウ~ッ」されても平気平気。
なかなか根性張ってます。
オスカーはとってもフレンドリーで平和主義者なワンコ♪
「ウ~ッ」も慣れていないのでジェイクに対する「ウ~ッ」も迫力がない。
ジェイクが羽目をはずしたらもっと教育的指導してもいいんだよ。
頑張れ兄ちゃん♪

さんざん、イタズラしたりあちこち愛想振りまいて、疲れて突然バタンQ

s-P7270054.jpg

前足そろえて寝る姿。
とってもプリティ~~ 自然にニヤケテしまうね。
大きな前足。立派なラブになりそう♪

今度はこゆまり連れて会いに行くよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

