スポンサーサイト


朝霧キャンプ3日目

夜中、結構な雨音がしていた。
途中目が覚め、撤収が大変ダァ~ と思いながらまた寝た。







次に目が覚めたのは7時。我が家にしてはのんびり起床。
雨の音って心地良い。好きだな。
テントの外は大雨、心地良いなんて言ってる場合ではなかったかも。
雨具をしっかり装着していざテントの外へ・・・
あれぇ~ みんな起きてるよ。

朝食は昨晩の残りにうどんやご飯を入れて簡単に、簡単に・・・
食べ終わった頃から雨が止み、少しずつ片付け作業を開始。
結局、撤収が全て終わるまで雨が降らず、テントもある程度乾き本当に
ラッキー~

片付けが全て終わり、皆でイスとテーブルだけ出して雑談。
その後1時頃キャンプ場を出た。

今回のキャンプは雨を覚悟で行ったが、要所要所は雨に降られず、ワンコ達も走り回って遊ぶこともできて本当に行って良かった♪

参加のみなさん、お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょうね。

今回の失敗
①ごはんを炊く時水を入れ忘れてそのまま火にかけてしまったこと。焦げ臭い匂いですぐに気づいたが少々なべが焦げた(何年主婦をやってんだかね。自己嫌悪
②写真撮影失敗~ 写真の下側が全部ピンボケ。何故だろう???

スポンサーサイト

コメント

楽しかった♪

雨キャン・・・エーっと思っていたけどベテランtera家・シータ家のおかげで楽しく過ごせました~~

今回もたくさん食べた~~

2日目の夜はオヤジの楽しみの焚き火v-42もできたし、ワンコたちも走り回って楽しそうだったし、撤収時は雨も上がってスムーズに片付けできたし・・・

雨キャンもうまく雨をしのげば楽しいですね!

またみんなでキャンプしましょーねー

  • 2005/10/12 (Wed) 10:17
  • ヴィーまま #.1G5CXYE
  • URL
うちも・・・

写真うまく撮れてなかった~

雨の中での写真はむずかしいのかしら??

  • 2005/10/12 (Wed) 10:28
  • ヴィーまま #-
  • URL
雨キャンも

装備さえちゃんとしてればたまには良いもんだね。
目の前にド~ンとそびえる富士山が見れなくて残念だったけど、
霧の中の散歩は幻想的でとってもステキ♪
 
夜も寒く無くてよかったね。
シュラフのファスナーを全開でも大丈夫だった。

ヴィーパパから写真貰いました。
上手に撮れてたよ。ありがと♪
霧の中の様子もよく判って記念になるね。
後で使わせてもらいます~

  • 2005/10/12 (Wed) 11:42
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
おつかれさまでした~~

いつもながら、出足が遅くてSorry!i-229

久しぶりの2泊キャンプ、とっても楽しめました~!
涼しかったのと、足場が良かったことで、犬たちも今回は怪我もなく元気元気!
これなら今週末の大会も、ばっちりがんばれそうです!v-91

次は年越しキャンプかなー?
我家はテントを新調して望みますので、またよろしくっ!

  • 2005/10/12 (Wed) 21:56
  • ふゆりん #-
  • URL
お世話になりました~♪

いろいろお世話になりました~
たくさんのごちそうで満腹でした~v-150
おしゃべりも楽しかったし大満足でした。
またキャンプしたいです!(はまりそうv-221

あんず家例の黄色いもの注文してしまいました(^_^;…)お借りしてせっせとブラッシングしたからか栗がお散歩でやせてるねーって言われました(^_^;…)

  • 2005/10/13 (Thu) 00:58
  • saki #mQop/nM.
  • URL
こちらこそ

お世話になりました♪

ふゆりん♪
チャチャっとおいしいお料理を作くるのはさすがだわ。
めずらしいものも食べれて大満足。
ありがとうね。
 小さなテント買うのけ?
今、良い物が沢山でてるから迷うね~
でも、あれにしようか、これにしようかって迷っている時が楽しい~~
シバマサ大会楽しんで来てね。

sakiさん♪
おいしい芋煮ありがとう。また、作ってね。
雨でバタバタしたけどこれからが本当のキャンプシーズン♪
また一緒に行きましょうね。

おぉ~ 注文してしまったの?
あれだけアンダーコート取れるとハマルよね。
WANズが風邪引かない程度にせっせと励んでくださいませ~



  • 2005/10/13 (Thu) 07:44
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

