

やっと出来た~

出来たわ、出来たわ、とうとう出来たわ。
えっ?赤ちゃんではないわよ。
「○田アンダーバス」簡単に言うと地下道ね。
本日めでたく開通

今までの踏み切りでは、ラッシュの時は平均10分待ちが当たり前。
駅が近いから上り列車が駅に入る前から踏切がしまり、タイミング悪いと上り下り列車おまけに貨物列車の通過で15分位踏切が開かないのよ。
これでイライラ解消ね。
夜、散歩がてら見に行ってきた。
ものすごい明るい!! ここだけ都会みたい♪
歩道も広くて歩き易いし、階段も1段1段低くてお年寄りにもやさしい作りね。
おおいに利用させてもらいましょう
VFSH0021.jpg


コメント

よかったね!

おぉ~ 写真で見た感じすごく明るくて歩きやすそうですね!
10分待ちがなくなれば気持ちてきにも朝の時間がラクチン♪ですな。

写真に小さく写っているのはママと真鈴?

  • 2005/10/13 (Thu) 21:07
  • ヴィーまま #.1G5CXYE
  • URL
写真は

真鈴とノリさんです~
私と小雪は撮影班♪
私だけまだ車で通ってないので走り具合がどんなか解らないけど、ノリさんが言うには思いのほか、走り易いって言ってたよ。
これで踏み切り渋滞が解消されて本当に良かったわ。
あの道が南郵便局までストレートで行けるようになるまであと何年かかるかしら。
もう運転出来ない歳になってたりして^^;

  • 2005/10/13 (Thu) 21:51
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
え~~っ

あの道があそこまで繋がるのか~~ぁ
まったく知りませんでした(^^ゞ
いつかチャンスを作って通ってみよっとv-105

真鈴とパパさんだったんですね!失礼しました~

  • 2005/10/13 (Thu) 22:10
  • ヴィーまま #aEmTB4nk
  • URL
今ね

こちら側から行くと石田街道にぶつかるちょっと手前まで道が広がってきているよ。
だけどね、橋がまだ片側1車線だから、時間帯によっては橋の上が混んで混んで・・・
先が長そうだね。
今度、我が家に来る時通ってきてね。
少しは分かり易くなったかも~

  • 2005/10/13 (Thu) 23:11
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

