

ドキドキハラハラ

本日、こゆまりは完全フリーでの留守番。
私の通勤時間が延びて、4月から廊下、玄関、洗面所はフリー状態にしておいたけど、キッチンを含む1F全部をフリーにしたのは初めて。
半日だけの経験はあったけどね。
仕事中も時々思い出して「大丈夫かなぁ~」と少々気になってた。
定時ピッタリにタイムカードを押して、すっ飛んで帰ってきて、ドキドキしながらドアを開けたら、こゆまりはシッポをフリフリご機嫌さんでお出迎え。
次はおそるおそる、リビングとキッチンへ。

あれ~ 今朝出て行った時のままです。

な~んにもイタズラしてなくてちょっと拍子抜け。
以前は外出中にこゆまりが喧嘩して小さな小雪が怪我をするのが怖くてフリーに出来なかったし、サークルの天井から抜け出した真鈴がマウスのコードを2回も引きちぎってたしね

二匹とも大人になったのね。偉かったよ♪
こんな感じで一日まったりと寝ていたんだろうな♪
s-P8230037.jpg




話は違うけど・・・

いくら100円っていったてね。

開いた口がふさがらない ってこういうこと言うのね
s-P8230038.jpg



コメント

以前の我が家はあたしが働いている昼間4時間ほど、あんずはフリーで栗のみケージに入れていたんだけど暑くなって水が飲みたいだろうといたずら覚悟で栗もフリーにしてみたの。Teraさんと同じように恐る恐る部屋に入ってみると出かけるときとまったく変化なし!やったーって思ったよ(^○^)
どうやら暑くていたずらどころじゃなかったみたい(^_^;…)
しかし今日やってしまいました。いたずら・・・・なので明日からまたケージに入れられる栗でした・・・・

  • 2006/08/23 (Wed) 22:33
  • saki #mQop/nM.
  • URL

ノリ3が「今日は大丈夫だったけど明日はわからんよ~」だって^^;
油断大敵ね。
出勤時には危険物、食べ物をきっちりと片付けていかなくちゃだわ。

あれあれ栗ちゃん、明日からまたハウスちゃんなのね。
何をしでかしたのかな~?
あっ!また壁紙に芸術作品を作っちゃった?

  • 2006/08/23 (Wed) 22:59
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

えーー何でわかったの?隠れて見てた?
四国みたいな形だったのが北海道クラスまで広げたの(-_-;)

  • 2006/08/24 (Thu) 01:24
  • saki #mQop/nM.
  • URL

あはは~(笑い事じゃない?)
やっぱりそうだったんだ。
以前のSakiさんの日記に書いてあったのを思いだしたの。
だんだん広がる日本地図。
ふすま修理グッズ、たしか我が家にあったはず。
ご利用の際はレンタルするよ~v-410
そうそう、我が家マーさんに何度も網戸、障子に激突され破かれたから、その前にラティス(園芸用)を置いてガードしてるv-408

  • 2006/08/24 (Thu) 07:20
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

うちもたま~に悪さしてますよ~

ゴミ箱漁ってたり・・・りるはちっこが完璧じゃないですし・・・(T▽T) あはは・・・



  • 2006/08/24 (Thu) 22:18
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

フリー留守番、2日目の昨日もな~んにもいたづらしてなかったよ。
まだまだ安心できないけどね^^;
でもね、夜散歩をパスしたら、あてつけにゴミ箱引っくり返したり、色々な物を持ち出してガジガジしてたよ。

  • 2006/08/25 (Fri) 07:36
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

