スポンサーサイト


小雪のお宅訪問♪

こゆまりが完全フリー留守番になって今日で9日目。
飼い主も信じられないけど、まったくいたずらゼロ。
朝出かけたままの家の中。本当に信じられな~い。
良い子達で花○~~

夜、おばさん4人で回し読みしている漫画本を返しに平汰(友達ワン)の家に行ってきた。
小雪が一緒だったので玄関先で帰るつもりが、平汰が暇をもてあましているから遊んでいって~という言葉に甘えてちょっとお邪魔。
相変わらずのハイテンションな平汰。
小雪に遊ぼう遊ぼう攻撃をしてくれるけど、迷惑顔の小雪に大笑い。
終いにはピアノの裏に隠れて居ない振り^^;

あまりのハイテンション振りに体を後ろから抱えて座りホールドをしてみた。
暴れる、暴れる。
ここで離してなるものかぁ~~ とこちらも根性入れてホールド。
しばらくして大人しくなったので平汰に勝った!! うれしい♪
と言うのも、こゆまりは小さい頃からホールド体制をしても暴れることなく大人しくホールドされていたからつまらなかったのよ。

でもね、暴れる平汰を親愛が取れていない私が無理やりホールドしても良かったのかな?とちょっと疑問。
開放したあと一緒に遊んだけど、やっぱりまずいかっただろうな。
ちと反省。

スポンサーサイト

コメント

こゆまりちゃんたちお留守番バッチリですね~
いいこいいこ(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

ホールド・・・嫌がる仔は嫌がりますもんね~
実家のマックスも嫌がる仔だったんですけど実家に帰るたびホールドしてたら今ではすっかり大丈夫になりました

親愛がとれてない・・・はわからないけど
(^^ゞ

  • 2006/09/05 (Tue) 22:40
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

こゆまり・・・留守番中は全然イタズラしないけど、私達がいる所ではわざとゴミ箱あさったりイタズラするんだよ~

ホールドはやはり信頼している人じゃないとただ恐怖感だけを与えてしまうような気がしたの。
あまりのハイパーさに思わずとってしまった行動だけど、飼い主さんが根性入れて頑張ってくれるといいんだけどなぁ~

  • 2006/09/06 (Wed) 07:37
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

