

小雪の楽しみ

小雪が愛してやまない物が二つあります。
それは、掃除機のコードとレモンのおもちゃ。
普段寝てばかりいる小雪もこの二つには大興奮。

掃除が終わると戦闘開始。
待機中
P1020819.jpg

コード収納開始
P1020840.jpg

ウハウハしながらコードと取っ組み合い状態です。
コードが掃除機の中に入ってしまうと何事も無かったように定位置へと去って行くのでした。
P1020850(1).jpg

もう一つのお宝はレモン型のオモチャ。
P1020845.jpg

今年の夏はこのオモチャが大活躍。
川に投げ入れると急流を恐れず何度も何度もレトリーブしてきました。
P1040243.jpg




コメント

すごいですね

終了後とはいえ、掃除機に向かっていくなんて勇気がありますね~急流もしかり!
ビビリ犬には考えられない行動です…羨ましい・・・
あっ、どうぞリンクしてくださいな。ありがとございます。

  • 2005/10/15 (Sat) 15:21
  • ネコ娘 #-
  • URL
以前の

小雪はまったり犬で置物みたいに動かない犬だったんですよ。
真鈴が来てから、対抗意識でしょうか、とっても活発になりました。なりすぎたと言う家族の意見もありますが・・・
蘭丸君もネコ娘さんの元でだんだんとパワーアップしていくと良いですね。^o^

今日昼間に、リンクの御礼をそちらにカキコしたつもりだったけど
先ほど確認に行ったらコメントがなかったです。
私の送信ミスですね。ごめんなさい^^;

  • 2005/10/15 (Sat) 19:42
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

