

遅起きな日曜日♪

朝、目が覚めたら9時半だった。
6時頃かな?こゆまりがバタバタしてノリ3がリビングにやってきたけどそのままゴロン。
またまた深い眠りに・・・
目が覚めたらみんなまだ寝てた。
時計を見たら9時半。
いやぁ~ 久しぶりに良く寝たよ。びっくり♪



それからのんびり家事をして、あまりの暑さに頭の中が沸騰してきたのでいつもの川へ水遊び♪
着いて河川敷に降りたら、あんくり家ディキャンプ中。ワ~イワイ♪
s-P1050113.jpg


浅い所を走りまわるかっ飛び真鈴

s-P1050072.jpg


短い足を精一杯伸ばして水中を歩く小雪
s-P1050108.jpg


1時間ほど遊び、あんくり家とお別れして、セレナのシート交換に市場へ。
現在はセカンドシートを取ってサードシートをつけているけど、車中泊用にはサードシートを取ってセカンドシートを付けた方が都合が良いらしい@ノリ3の頭の中の設計図^^;
とりあえずシート交換して、次はキャンピングカーショップへGO~
買う予定は無いけど目の保養♪

川臭くなったこゆまりを洗濯してご飯を食べ終わったらもう7時半。

遅起きな日曜日はあ~っという間に過ぎちゃった

コメント

こんばんは♪

Teraさん家のこういう休日の過ごし方
物凄く良いですね^^!
羨ましいです~♪


  • 2006/09/10 (Sun) 22:46
  • 34 #-
  • URL

34さん、おはよう♪
我が家の休日、いつもバタバタしてますv-408

私たちは子育ても終わって、夫婦二人の興味も一致してるので、意外とこゆまり連れて一緒に行動することが多いの。
34さん達はまだ若いし、興味あること一杯だよね。
ドリーちゃんに構って上げられないこともあるかもしれないけど、それも良いと思うよ~
でも34さん、よくドリーちゃんと遊んでるよね^0^
飼い主が楽しく暮らしているとワンコもハッピーな気分になれるものね。
 その為には元気が一番♪
気だけはまだまだ20代ですv-410

  • 2006/09/11 (Mon) 07:42
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

いいないいな~
川遊びだったんですね~

午後からオヤジ友がくる予定になっていたので川遊びにはいけなかったのでうちは暑い中○本平にいました~
同じ暑いんだったら川遊びの方が良かったよ~

  • 2006/09/11 (Mon) 21:57
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

ヴィまま♪おはよう。
今朝は雨だね。散歩無しの真鈴は一人でボール遊びしてます~

ノリ3は車の模様替えをしたかったらしいけどあまりの暑さに急遽水遊びに行ってきました。
早く涼しくなるといいね♪
今度の連休予定していたことが駄目になりました。楽しい企画があったら教えて~♪

  • 2006/09/12 (Tue) 06:36
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

