スポンサーサイト


今日は雨・・・

午後から降りだしました@雨
我が家は雨の時の散歩は無しです。
犬用、人間用のレインコートは何の為に買ったのかしら??
しかし、散歩無しでは体力を持て余すワンコが一頭。
これ見よがしにいたずらをして何とか私達の気を引こうとしています。
知らん顔して真鈴があきらめかけた所で取り出す運動不足解消アイテム。
100均で買った真鈴のお宝、ボール?風船?
「はい、集中して~待てだよ~」
P1020868(1).jpg

とりゃぁ~
P1020880(1).jpg

ナイスパス!!
P1020872(1).jpg

へへへ、上手でしょ♪ 満足満足!
P1020883(1).jpg

このボール、やわらかいので真鈴がちょっとでも歯をあてると破れてしまうので、真鈴のパスをちゃんとキャッチしてまた投げてあげるという反射神経を飼い主も要求されます。
あぁ~疲れた

明日は晴れるかしら?
湿っているテント、タープを干さなくっちゃね。
ついでにBBQでもしようかな。

スポンサーサイト

コメント

何事も工夫次第で・・

ワンと遊ぶことは可能!・・ですよねぇ(しみじみ)
あぁ・・うちの子達にたくさんの愛情を注いであげようe-281

  • 2005/10/15 (Sat) 21:27
  • 海豚鳥 #-
  • URL
雨の日の過ごし方

すご~い!
お家の中でアタックNO1ではないかい!
ナイスパスの真鈴の顔笑ってるよ~
本当に嬉しいんだね♪
うちのイタズラ坊主のクレ君はせっせとゴミ箱からテッシュを強奪し
猛烈ダッシュでクレートに潜りこみ( ̄~ ̄)
私が「煮干と交換しよーよ」と言うとあっさりと
「煮干をおくんなまし~」と降参してきます(笑)

PS:サーカス一緒に行きましょうね♪
楽しみだワン。テラさんのCyu!でPは魂を吸われた
と言っておりました(爆)

  • 2005/10/15 (Sat) 23:23
  • クレオM #NHD4hMzk
  • URL
上手ですね

こんなことをしてくれるなら、楽しいだろうなぁ・・・
人間の健康にも良さそうだし(*'‐'*)
リンクありがとうございました~

  • 2005/10/16 (Sun) 16:43
  • ネコ娘 #-
  • URL
コメントありがとう♪

☆海豚鳥姉さんへ
 そちらのワンズは私の知っているボダ子の中では一番だよ~
あんなに良い子達に育ってるんだもん、愛情たっぷり受けてると思うよ。
形ではないよね。心よ、こ・こ・ろ♪
今日、久しぶりに私と真鈴のお勉強会に行ってきたけど、先生一言「真鈴は満ちたりすぎてるから集中力が無い」だって^^;
 我が家は犬に構い過ぎってことだね。
解っちゃいるけどついついね。
詳しいことはBolgに書く予定。

☆クレオMへ
 雨の日は新聞を広げて読んでると、わざわざ新聞の上を行ったりきたり、ゴロッと横になってると頭の上にボールを落とし、それでも無視してると「ほらほらこんなことしちゃうよ~」とこれ見よがしのいたずら。
根負けして一緒に遊んでしまうんだよなぁ~ 飼い犬に良い様に使われてます^^;
 クレオ、煮干が大好きなのね。
小雪と一緒だ。小雪は寒くなるとネコ化します。
クレオp、私の愛を受け止めてくれたのかしら?
魂を奪われたのではなく、吸われたのね。
これって微妙に複雑な心境(笑)
 サーカスよろしくお願いします。とっても楽しみ♪
御代金は今度の土曜日、朝霧に持ってくね。
我が家はエントリーしないけど応援に行くよ~

☆ネコ娘さん
真鈴は体力有り余りだけど、小雪はご飯の時と冷蔵庫を開けた時はどこからとも無く現れますが、大好きなものを出さない限り、遊びを要求することも無く1日中寝てばかりなんですよ。
ちょっとつまらないですね。でもその分真鈴が騒がしいですが・・・
真鈴も少しだけこうして遊んであげれば、あとは平和な時間がやってきます^0^
犬の気持ち、ネコ娘さんのところで、色々勉強させてもらいますね v(^0^)v
これからもよろしくお願いします。
 



 

 




  • 2005/10/16 (Sun) 20:29
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

