スポンサーサイト


大人気ない?

私はウン十年生きてきて、この人とはあまりお近づきにならない方が良いかな?と思った人はいたけど、特定の人を「この人大嫌い!」 と思うことはなかった。
誰でも、Welcome~ 人間。人見知りもあまりなかったな。

しか~し、今日は違った!!
たまにしか会わない人なのに、色々な面を知ってしまったら、私に近づくなぁ~、話しかけるなぁ~ アッチへ行け~と完全拒絶。顔も見たくない!
自分でも驚く位な感情。
でも、大人だからさ、表面には出さないよう努力していたつもりだけど、他の人から、全身からトゲが出てたよ って言われてしまった。

大人気ない今日の私・・・^^; 

スポンサーサイト

コメント

え~っ
teraさんにもそういう人がいるんですね~
びっくり~
いつもみんなを優しく受け入れているteraさんの姿しか浮かばないから。

でも世の中には”天敵”みたいな人っているのかもしれませんね。

あたしなんてすぐ顔に出ちゃうのでダメダメです・・・v-37

  • 2006/09/16 (Sat) 08:57
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

とにかく生理的に受け入れられなくなったんだよ。
そんな自分に私自身もびっくりv-405
私に何かしたって訳ではないんだけどね。
色々見たり聞いたりしていたら駄目になってしまった。
だから完全なる私の我がままかも~
でもしょうがないよね。
気持ちの問題だもん。
まぁ、本当にたま~にしか会わない人だから良かったよ。

ヴィーまま、すぐに顔に出るんだっけ?
そういうヴィーままを見たこと無いから信じられないよ。
でもね無理して合わせると自分にストレスがかかるから、そ~っと離れて行くのが一番だよね♪

  • 2006/09/16 (Sat) 19:09
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

