スポンサーサイト


スケートボード

略してスケボー・・・
若かりし頃は一時夢中になったなぁ~
都内の歩行者天国の長い坂を皆ですべり下りて、転んで脳震盪を起こしたりと無茶したこともあったっけ。

で・・・何故スケボーの話題かと言うと、今日会社の帰りに見た光景。
若者がスケボーにのって歩道を走ってた。
片手に2本のリード、そしてその先には2匹のダックス。
結構なスピードで1人と2匹は走り去って行った。
なるほど、そういう使い方もあるのね~ 
でも、人も犬も怪我しないでよ!
スポンサーサイト

コメント

うちのやまちゃんもスケボー散歩をよくしてますよー。だいちゃん連れて。
「気分はカリフォルニア~」とか言ってるけど、バリバリ埼玉デス(笑)。
Teraさんもスケボー出来るんですね。スゴい!
私はスノーボードはするけど、スケボーは無理っす。
転んだ事を考えちゃうと…v-12
危なそうで、いつもハラハラしてるんだけど、やまちゃんもだいちゃんも慣れたものでスイスイ楽しんでるみたい。
でも、油断したときが危ないですよね。やまちゃんにもくれぐれもキツく言っておこうっと!

CDの試験はすぐに受けられるのですか?
応援してますね。ドキドキはどこかへ飛んで行け~。

  • 2006/09/28 (Thu) 14:19
  • AKI #oely/y8c
  • URL

そっか、やまちゃんはスケボー得意って言ってましたよね。
雰囲気からしてピッタリ♪
私はウン十年前のことだから、今乗れるかどうかは?です^^;
たぶん、乗った途端、後にすってんころりだろうな^^;
若い頃は怖いものしらずで、今から思うとゾッとするようなことも平気だったの。
やまちゃんもだいちゃんも怪我しないよう気をつけてね♪
試験は学校に行って、大所長が居たらいつでも受けられるんですよ。
でもJKCへの申請は3頭以上集まってかららしいです。
日記に試験を受けるぞ~って書いたものの、少々気おくれしてます^^;
ドキドキには非常に弱い私です。
でも応援有難う。頑張りまっす。
しかし、試験の内容がイマイチわかってないので詳細を勉強しなくちゃ^0^

  • 2006/09/28 (Thu) 19:32
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

