

げっ、間違えた

新しく出来た近所のアンダーバス(地下道)。
まだそこを通るってことになれず、今朝散歩後、ボーっとしてたら
廃止になった踏切まで行ってしまいました。
何を考えていたんでしょうかね。
危ない、危ない。運転中は余分なことを考えないようにしましょう。
 今まで、小学生はもう一つ横にある○井踏み切りを渡って登校してました。
勿論我が家の娘達も小学校時はそうでした。
市内で通学路に踏み切りがあるのはこの学区だけです。
○井踏み切りは自動車が交互にすれ違うことしか出来ない狭い踏み切り。
電車との接触事故もあり、死亡者も出てます。
そこを小学生が隅っこを恐々通っていたのですが、このアンダーバス開通にあたり、小学生もここの歩道を歩くようになりました。みんなニコニコ楽しそうに歩いているのを見て本当に良かったな と思ったのであります~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

