スポンサーサイト


裾野みらくのキャンプ場2日目

今朝は6時頃起床。
道のすぐ横だけどぐっすり眠れました。



いつものように2人と2匹で近くの十里木高原まで早朝散歩♪
まだ車も少なくて気持ちが良い朝です。
s-PA090053.jpg

この時期は高原いっぱいにすすきが群生してます。

朝日に写るすすき♪ (夜みたいだけど^^;)
20061009205630.jpg

立っていた看板で朝日をさえぎり、看板の下からすすきを撮ってみました。
私にしては上出来~~
反対側には富士山♪
今日も美しい姿を見せてくれました。
s-PA090043.jpg


サイトに戻るとし~ふぁい家も起きていて、のんびり朝食を食べてすこ~しずつお片づけ。
お昼ごはんにラーメンを作って食べてから帰路につきました。

すれ違いになってしまったけど、思いの他ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったヴィー家、デジイチを試し撮りさせてくれたし~ふぁい家お世話になりました。
次回は年越しキャンプかな?
またよろしくね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

