

ありがたやぁ~

昨晩、突然鳴ったノリ3の携帯・・・

ノリ3が電話に出ると 「えっ? そうかもしれません・・・少しお待ちください」と私に電話をよこした。
「うん?」と思いながら電話に出ると、

「私、カールの飼い主です~ いつも公園で真鈴ちゃんのチョークカラーを見つけたよ」と電話をしてきてくれたのでした。

私:  「え~本当??1ヶ月前位に無くして、何度か探し歩いたけど見つからなくてもう諦めてたの・・どこにあったの?」

カール母:「掃除の人がブラブラ下げて持ってたのよ。ワンコ用だと思って見せて貰ったら迷子札が付いていて真鈴ちゃんのってわかったんだよ」

アレだけ探してなかったのに・・・
今から思うと真鈴は良く植木の中に首を突っ込んでボールを見つけ出してくるのでその時に首から外れたのかも・・・

とにかく1ヶ月振りに見つかって良かった。
サイズがピッタリだったチョークカラーと買ったばかりの迷子札
2つとも見つかってうれしい♪

機転を利かせて掃除の人から受け取ってくれたカール母に感謝♪




コメント

NoTitle

良かった x 2・・・迷子札が 迷子じゃあ どうにも
なんない もんね。  持つべきは、良い、アニマル・フレンド・^o^

  • 2006/10/17 (Tue) 18:15
  • ぽちこのおばさん #-
  • URL
よかったですね~

戻ってきてよかったですね~
気に入っているものがなくなってしまうのってショックですもんね~

迷子札つけてるといろんな意味で安心ですね~

  • 2006/10/17 (Tue) 20:40
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
NoTitle

ぽちこのおばさんへ♪
あはは~ 迷子札が迷子・・・座布団1枚~~v-315
チョークカラー 犬飼の人じゃないとわからない代物だものね。ワン友に感謝だわ♪

ヴィーままへ♪
普段はハーフチョークのカラーを使っているけど、この日はチョークカラーの使い方の練習をしようと思って付けてたの。
これ真鈴の学校で貰ったもので長さも細さも使いやすかったので本当に見つかって良かったです♪

  • 2006/10/18 (Wed) 07:26
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

