スポンサーサイト


同伴出勤?

今日は、浄化槽使用から公共の下水使用に変更工事の日。
大きな音が出るので、こゆまりを連れて仕事に行ってきました。
間借りしているので、事務所内にこゆまりを入れるのは気が引け、駐車場の車の中のバリケンで待機です。
暑いから全部の窓を前回してハッチバックをあけてね。
会社の駐車場は建物の後ろ側にあるうえ、回りからの視線をさえぎられているので静かでゆっくり昼寝も出来そう。(勿論こゆまりよ)
時々、こゆまりの様子を見に外に出て、昼休みは2匹を連れて散歩&ワンツー
天気が良いので椅子とテーブルを出してこゆまりと一緒にお昼ご飯を食べました。
こゆまりはノビノビと手足を伸ばしてごろ~ん。
私も椅子にもたれてウトウト。
たまには外の昼食も良いモンですネェ~
 とってもおりこうさんだったこゆまり
私の仕事が終わるまで、静かに車でお留守番ができました。
同僚達におやつをもらったりして結構満足してたかも^0^
 s-PA310107.jpg

スポンサーサイト

コメント

うらやまし~

同伴出勤なんてうらやまし~
理解ある会社でいいですね~

こゆたんも真鈴も車の中でのお留守番だったとはいえ普段よりteraさんがそばにいてくれてうれしかったでしょうね~

  • 2006/11/01 (Wed) 08:40
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
いいですね♪

Teraさんこんばんわ♪
お昼休みに外でテーブル出してお昼って良いですね♪
とっても有意義な時間ですね^^
このハロウィン帽子も可愛いですね☆

  • 2006/11/01 (Wed) 20:57
  • 34 #-
  • URL
ヴィーままへ♪

同伴出勤、毎日できると良いんだけどね。
今回は特別許可してもらったの。
同僚の人たちが「良くこんな狭いところで大人しくしてるねぇ~」って感心してたから
「ハウスの中が一番安心できるんですよ」って言ってたらビックリしてたのよ。
ハウストレーニングしていて本当に良かった♪
2時間置き位に車から降ろしてスキンシップとっていたからこゆまりも安心してたと思います♪
二人の所長に感謝だわぁ~

  • 2006/11/01 (Wed) 21:18
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
34さんへ♪

こんばんは♪

そうそう、休日のたびに外ご飯だけど、会社のお昼休みの外ご飯、はまりそうです。
一日中事務所内に居ると息がつまりますからね。
気分転換にとっても良いです~

この帽子、早々とこのショットだけの為に買いました^^;
350円なり~
嫌がって撮影が大変だったの^^;

  • 2006/11/01 (Wed) 21:26
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

