

NDA御前崎大会

ディスク大会に参加してきました♪
久々に楽しい仲間達とも会え、御前崎大会記念Tシャツも購入して一日のんびりと美しい景色を見ながら大会の雰囲気を楽しんできました♪
s-PB030004.jpg


ノリ3と真鈴のプレジャー 1R目2/3キャッチで11pかな?
2R目、ノリ3のスローがあちらこちらへ^^; 0p
でもすご~く楽しかったね♪
s-DSC00779.jpg


真鈴も1日で6投しか走ってないけど、今とっても満足顔で爆睡してます。

おねえさん、おねえさん、私を写す時には左側からお願いします。
右側からだと顔の白髪が目立ちます。よろしくお願いします。 by真鈴

s-DSC00789.jpg


潮風が気持ちいいワン by小雪
s-DSC00872.jpg


コメント

お疲れ様でした!

御前崎大会お疲れ様でした^^

私達も今日見に行ったのですが、大会に出て競技をするというのはとても楽しそうに感じました(’-’*)
沢山のワンちゃんにも会えてとても楽しいですねv-237

真鈴ちゃん&小雪ちゃんとても楽しそうですね

DDSの練習が楽しみになってきました♪
練習でお会いできるのを楽しみにしていますo(*^^*)o

  • 2006/11/04 (Sat) 21:44
  • 34 #-
  • URL
NoTitle

ここからゴメン

例のもの本日届きました
明朝、持って行くネ

  • 2006/11/04 (Sat) 22:39
  • サラママです #-
  • URL
34さんへ♪

私も物好きよね。
今日はエントリーしていないのにまた行っちゃったわv-408
でも午後からだったからあえなくて残念。
我が家みたいなへっぽこチームでもエントリーできるから練習会でたくさん練習してみんなで大会参加しましょうね。
またよろしくです♪

  • 2006/11/04 (Sat) 23:05
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
サラままへ♪

了解です♪
有難うv-415

  • 2006/11/04 (Sat) 23:06
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
NoTitle

御前崎大会、お疲れ様でーす♪

おーっ、あの風車【くるくる】だっけ?
止まって見えるのですが、今回は風大丈夫でしたか?(笑)

あーっ、やっぱり行きたかったわ、御前崎(笑)

  • 2006/11/04 (Sat) 23:28
  • えみとん #-
  • URL
えみとんさんへ♪

そうそう巨大風車は「くるくる」です。
昨日、今日と穏やかで暑い位の日でしたよ。
今日の方が昨日より多少風があったような気がするけど、去年12月、今年5月の大会のことを思うとウソのような穏やかな日でした。
海も空も真っ青。
来れば良かったのに~~御前崎♪
我が家、久しぶりに大会の雰囲気を味わってきました。
やはり良いですね。大会♪
練習も何もしない我が家なので、相変わらずへっぽこでしたがとっても楽しかったです。
えみとん家は次回どこかな?
手はもう大丈夫ですか?
あいちゃん、だいちゃんと楽しんできてね♪

  • 2006/11/05 (Sun) 00:21
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

