fc2ブログ

やれやれ

昨日は、気持ちがどよよ~ん。
仕事から帰ってきてノリ3の顔を見たらホロっとなりそうだった。
だけど素直じゃない私はノリ3に八つ当たり・・・

八つ当たりの原因は・・・仕事。
私はパートなのに何故、ここまでやらなきゃならないの~~ 
という気持ちが先行して追い詰められてる感じ。

能力以上の仕事を要求されるととてつもないストレスを感じてしまう。
5.6年前は「よっしゃぁ~」と頑張れたことが今は出来なくなってる。
出来ないことは出来ない とはっきり言ってしまおうか?
10月からの新システムにもまだ翻弄されてる。

 肩も目も凝ってる・・・

明日は祭日、こゆまりとい~っぱい遊んでストレス解消だぁ~ 
安上がりな私。

癒しのこゆまり♪
s-111.jpg

スポンサーサイト



コメント

おつかれさまです

パートさんも長くいると社員と同じになってくるのか・・・きっとteraさんが信用されているってことなんだけど

自分の身に起きたらあたしもv-313爆発するだろうなぁ~

休日こゆたんと真鈴にしっかり癒されてくださいねv-282

  • 2006/11/22 (Wed) 22:57
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
ありがとう♪

そうなんだよね~
年数いると正社員と同じ仕事を要求される訳で、今までのようにのほほんと仕事できなくなっちゃったv-406
時給も上がらなくて良いからこのままそっとしてほしかった・・・

でもね、今朝河川敷で偶然カイ家、ショコラ家とあって、チコちゃん、ラズさんに癒されてきたよ~
2匹のエンドレスなプロレスに大笑いしてきたよ。その後、またまた紅葉狩り・・・^^;
明日からの仕事また頑張れそうよ。

  • 2006/11/23 (Thu) 18:42
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する