スポンサーサイト


よし!

過去1度しか買ったことが無い宝くじ・・・
はなから「当たるわけないよなぁ~」と諦め、「その分でおいしい物でも食べた方がいいかな」 って思ってしまう夢の無い現実派の私。
でも~今回は違います。

買う気満々

土曜日には羊のがついて、
追い討ちを掛けるように・・・昨晩、お風呂場の足拭きマットに真鈴のがあるのを気が付かず、グニュー
あぁ~あの素足で踏んだ時の何とも言えない感触。
踏んだ人にしかわからないだろうな。



そんなこんなでウンが付いてる私。
こりゃぁ~宝くじは絶対買いでしょう~~

スポンサーサイト

コメント

初コメントでーす!


 DDSの時はお世話になりました。MOMOさんの運動会と日にちが重なってしまい、夕方少しだけの顔出しになってしまいましたが、
チャコにとっては運動会&DDSと、1日であれだけ多くのワンに囲まれ、良い経験だったと思います。最後には積極的にヴィー君に遊んで!をアピールしてたし。飼い主のこちらが1番ビックリしました。(笑)
 胴体兄弟のドリー君とすれ違ってしまったのは残念だったけど、またDDSに参加すれば会えるかな?
 これからまたチャコのワン慣れの為にも、DDSの練習会に積極的に参加させていただきたいです。
 
 

  • 2006/11/29 (Wed) 00:12
  • チャコママ #-
  • URL
いらっしゃ~い♪

ブログにも練習会にも遊びに来てくれてうれしいです。ありがとv-415
ほんとにチャコちゃん、面白かったね&可愛かったねv-10
たまに大勢のワンコの中にはいるとMYワンコの意外な一面が見れて面白いね。
我が家も久しぶりにあんなに多くのワンコの中に囲まれてハッピーだったわ。
 来月は第3週の日曜日が練習会みたいです。一緒に遊びましょうね♪

  • 2006/11/29 (Wed) 07:45
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

うんうん!それは買いですね!
私も、先日廊下に小太郎のウ○が落ちてるのに気付かず、ムニュっといきましたわ。
私もいつもは「当たらないのだからムダ」と宝クジは買わない派ですが、年末ジャンボは買ってみようかな?

  • 2006/11/29 (Wed) 13:42
  • ちょび #qKuIJ8qA
  • URL
ついてる!

それはもう即買いですね!

あの完食(一発変換でコレって・・・)感触わかりますっ
うちには幻の湖やなぞの物体が出没するので・・・(ーー;)

買わなきゃ当たりませんもんね。
買わなくっちゃ~

  • 2006/11/29 (Wed) 14:05
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
ちょびさんへ♪

ちょびさんもムニュ~と行っちゃいましたか。
あれは辛い・・・足を持ち上げるのも躊躇しちゃいます。
やはり、ちょびさんも今回ばかりは宝くじ買いですね。
今日、買ってきましたよ~ 何だか外れる気がしなくて、ルンルンです。
ノリ3が単純なヤツと笑ってました^0^

  • 2006/11/29 (Wed) 21:33
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
ヴィーままへ♪

一発変換「完食」ですか~
あの官職は(我が家の一発変換)経験したくないですね。

幻の湖・・・その名はりる湖?キャッハハ♪
ダックスはねぇ~
先日のキャンプでシュラフの上にしたのよ@こゆさまv-412
宝くじ買ったよ~
当たる事祈っててね。
もし当たったらテント生活なんかやめてドーンと犬連れ豪華ホテルにご招待するわ♪

  • 2006/11/29 (Wed) 21:44
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

