

キャンプ2日目

 6時半?起床~
気持ち良い目覚め♪
いつもなら我々を起こす2匹だが今日は私達の方が早くお目覚め。
よっぽど昨日疲れたんだろうな。
ボーダーコリーを疲れさせるのはスイミングが一番かもね。

後でまた泳ぐからと、軽いシッコ、ウ○チ散歩のみ。ゆっくりコーヒーを飲みながら、ボケ~~とキャンプ場の入り口方面をみているとなんとボーダーが道路を散歩してるではないか。まだまだマイナーだと思っていたボーダーにこんな所で会うなんて・・
でもそういえば2月清里でのスノートレッキング中や、夏の尾白川渓谷にかかるつり橋の上で偶然会ったんだよな。
やっぱり最近メジャーに昇進か??
 朝食・・・昨日失敗したご飯を鳥肉、卵入りおじやにして食べてみた。ノリさんは拒否してパン。おじやは我ながら上手く出来たと自我自賛♪
おかずは高級?ウインナーのボイルと庶民派!ゆで卵&簡単サラダ。
 このキャンプ場はローシーズンはチェックアウトが午後2時。
うれしいねぇ~ のんびり片付け、途中またまた水遊び♪
最後は隣のサイトにいたキャンピングカーのオーナーの方とおしゃべり。
ハイエースロングをベースにしたキャンピングカー。
うらやましいかぎりだわ。
 私はほしいけど、きっとノリさんは「いらない!」って言うだろうな。ノリさんは荷物を出したり、しまったりとお引越しゲームみたいなテント&タープのキャンプが大好きだもんね。マメな人だわ。
 結局2時のチェックアウトぎりぎりにキャンプ場を出て、
いつも行くアウトドアのお店に寄って帰宅。
あ~楽しかった♪
来週はお友達のヴィ家と道志の森へまたまたキャンプ。
荷物は車にそのまま積んでおこうっと。



  

20050911233215.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

