

忘年会ついでに練習会♪

心配していた雨も降らず、時々陽もさす暖かな1日。(時々突風あり^^;)
今年最後のDDS練習会がありました。
今日も皆からの持ち寄り賞品がテンコ盛り。
そして久し振りに遊びに来てくれたライナス。
相変わらずゴージャスでイケメンだわ
20061217205227.jpg


忘年会を兼ねているので、本日の昼食は豪華豪華
有志がもってきた卓上コンロでBBQ~

おっとと~その前に練習会♪
ノリ3と真鈴1R目・・・何かをしていて見てなかったごめんね~
今日はチビちゃん達が大活躍です。
6ヶ月のチョコボー3姉妹。
左からジェミーちゃん、キラクちゃん、キッカちゃん。
みんなお兄さん、お姉さんのプレーを見ながら練習してるから意欲もプレーもすごいね。
おばさんはビックリ
20061217205159.jpg

もう一組の姉妹。
4ヶ月のラズベリーちゃんとチコちゃん。
ボールとディスクのレトリーブで頑張ったね。
ピョコピョコしてて可愛いわ
20061217205149.jpg


真鈴の2R目 たしか3投中2キャッチだと思う。相変わらず3投の女です
ポイント?? またまたごめんね。
おしゃべりしてないで見てなくっちゃ。下手でも一生懸命頑張ってるものね。

さぁ~待ちに待った昼食@忘年会。
きりたんぽ汁、ロールキャベツ、馬刺し、香りチャーシュー、スイーツ、特製ホルモン、タンドリーチキン、カルビ等などご馳走になって 「もう食べれません~」と言いながら、皆が投げ練に行っても女性約4名、お箸を離さなかったね
20061217205207.jpg

クレオパパが持ってきてくれた串刺し取立て椎茸。
若い頃は食べれなかったけど、最近はこういう物を好むのよね。
最高においしかったです
20061217205218.jpg

みなさん、ご馳走さまでした♪

さて、お腹が満腹になった所で、
パフパフ~~賞品を掛けてペア大会です。
今日は、ノリ3とペアを組みましたよ。
ちょっとイヤそうな顔をされたけど、勝手にエントリーしちゃったわ。
みんな、ご夫婦、不倫コンビ等色々なペアで楽しんでたね。
私達も真鈴と頑張りました。
私のショートなナイススローで1キャッチのみ。
ルールも何も知らず、私の投げる番なのにノリ3がディスク回収してた。
本当は駄目なんだよね?まぁ、いいかっ♪
そんなこんなで今日も楽しい1日を過ごしてきました。

今年も無事に最後のディスク練習会が終わり、1年間若い皆さんと楽しく過ごさせてもらい本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくね





コメント

間違えちゃった(汗

こんばんはv-237
今日はお疲れ様でした♪
行けなくて残念でしたv-239

ご飯もおいしそ~♪
次こそは是非参加出来たらいいな~と思います♪

  • 2006/12/17 (Sun) 23:20
  • 34 #-
  • URL
うん?

何をまちがえちゃったのかな?

風邪の具合はどうですか?
もうすぐクリスマス&お正月。
無理せずに徹底的に直してね。
また、ゆっくり遊びましょう♪

持ち寄り食材のBBQとってもおいしかったですよ。
またまた私は増量してしまいました^^;


  • 2006/12/18 (Mon) 07:40
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
ゴチになりました!

今回も楽しい練習会あ~んどプチ忘年会でしたね~

沢山ありすぎて自分達の焼肉が減らなかった・・・で、今夜も焼き焼きでした┐('~`;)┌

今年も一年DDSでもお世話になりました~
また(しゃべ練)しましょうね~

  • 2006/12/18 (Mon) 21:56
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
こちらこそ♪

ご馳走さま♪
やはり☆ヴィーまま☆の作った香りチャーシューはうまかったぁ♪
楽しかったね、おいしかったね。
これだからなかなか引退できないDDSだわ。
これからも楽しく遊んで行きましょうね。
アウトドア部もよろしくね。

  • 2006/12/18 (Mon) 22:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

遅々ですが、お疲れ様でした。

teraさん。ラズさんのお写真、頂きました~v-238
せっかくのDDSデビューなのにカメラの存在、すっかり忘れていましたv-239貴重な画像がココにあって、嬉しいっすv-10
んで、v-2121等賞の祝賀パーティはいつですか?え?何時ですかぃ?v-442もちろん。行けますよv-414

  • 2006/12/21 (Thu) 13:50
  • ガトー・ショコラ #-
  • URL

写真・・・どうぞどうぞ♪
ラズさん、DDSデビューおめでとう♪
しっかりレトリーブしてて偉かったよね。
ガトーショコラさんも息絶え絶えでお疲れ様でした♪
ラズさんの足を心配して近場に投げていたと思ってたけど、精一杯だったのね~
いつも楽しませてくれるガトーショコラさん♪

う~残念、v-212の祝賀会終わってしまいました。
その日にノリ3が大福と焼き芋買ってきてくれてお茶で乾杯。
な~んて安上がりな家族なんざんしょv-408

  • 2006/12/22 (Fri) 07:37
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

