スポンサーサイト


地震雲?

先ほど、台湾で大きな地震があったようですね。

1週間位前から同僚の女性と空に浮かぶ雲の話をしてました。

1度目は(台湾方向ではないですが)何本もの雲が一定方向に扇状に集まっていました。
そして、同僚が昨日通勤途中に見た雲は西方向に竜巻みたいに下から上に向かって渦をまいている雲・・・
そしてお互いの飼い犬の普段見られない同じ行動・・・

カウントダウンが始まった??
考えすぎでありますように!



スポンサーサイト

コメント

私も不思議な雲見ました。
正直、見た時は「もう来るのかな?」って思いましたv-12そしたら台湾での地震。

正直本当に怖いですね凹
家が海に囲まれている事もあって不安になっちゃいますv-40
ちゃんと防災訓練出ておけばよかったなぁとまたまた思ってしまいました。

  • 2006/12/27 (Wed) 00:19
  • 34 #-
  • URL

34さんも見たんですね。
ちょっと不気味な雲を見るとすぐに地震に結びついてしまう今日この頃です。
34さんの所、地震がきたらちょっとシンドイですね。
すぐ非難できるように今から高いビルを探しておきましょうね。
何事もおきませんように♪

  • 2006/12/27 (Wed) 07:45
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
きっと・・・

それは地震雲でしょうねぇ。
直線が集束している方向に震源地が予想されるようです。

こゆまりちゃんたちにおかしな動きありですか?

うちのはのんびりしすぎ・・・(ノ_・。)

  • 2006/12/27 (Wed) 08:54
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
そうね

以前、見た一箇所に集束した雲の方向にあった三重にその夜、地震があったのよ。
怖いね。
真鈴のおかしな行動とは
普段、家の中では不振な物音や気配に向かってだけ吠える真鈴が、朝、私に向かってワンワン吠えるの・・・何か要求している風でもなくて訴えているような吠え方・・・私に向かって吠えることがあまりなかったので、会社の同僚にそのことを話したら、普段吠えることがほとんどない飼い犬(イタグレ)がやはり彼女に向かって吠えたんだって・・・
気持ち悪いね って話をしたのよ。
勿論、小雪は大物だから「我関知せず」だったけど~v-408

  • 2006/12/27 (Wed) 21:04
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

