スポンサーサイト


小雪と真鈴

本日なに~も無い一日でした。
パピー時代のお気に入りの小雪と真鈴の写真をご紹介♪



 小雪、
ポンポコリンのお腹が可愛い
この頃から良く寝てたね。今でもあまり変らないかも。
00000083.jpg

 真鈴、 フワフワのぬいぐるみ。      
突然スイッチが入って家中爆走し、母達はソファの上に避難したっけ。そして突然バタッと倒れて寝ちゃったよね。
IMG_1060.jpg

 二匹仲良くお昼寝中
小雪姉ちゃんに寄り添って寝るのが好きだった真鈴。
安心するのかな?
IMG_1119.jpg

スポンサーサイト

コメント

うひょ~

ぷくぷくお腹のこゆたんもモコモコの真鈴もちょーかわいい~っv-347v-10

おまけにちっちゃいこゆたんに寄り添って寝ている真鈴・・・うっとりしちゃいますね~

うちは♂のヴィーが先住犬だったからか?ヴィーりるが添い寝している姿なんかみたことないからうらやましぃ~

やーっと最近二人の距離が縮まってきた感じがあるけどまだまだ・・・
あっでもヴィーは寝るとすぐ足をばたばた、ヒドイ時は体中波を打ったように動くこともあるから安心して寝てられないのかな?

  • 2005/10/26 (Wed) 10:06
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
可愛いでしょ♪

親ばか炸裂~~v-411
最近は寄り添って寝ることなんてないんだけどね。
この頃はまだ親や兄弟のぬくもりが忘れられなかったのね。

ヴィーは走ってる夢を見てるのかな?
真鈴はハウス意外で寝る時は丸まって寝ているけど、ハウスの中だとヘソ天で凄いかっこうで寝てるよ。敵に襲われたら絶対に殺されるって言うくらいの無防備。
りるも大きなヴィーにつぶされたら大変。
でも「てやんでぃ~りる」の時だったら大丈夫かも
「ちょっと、私になにするのよ~」ってねv-290

  • 2005/10/26 (Wed) 10:26
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

