スポンサーサイト


そわそわドキドキ

年が明けて、「何か忘れてる物がある・・・」って心に引っかかっていた。
そして思い出したのです

そう~年末ジャンボなのです。
生まれて2度目の宝くじ。
買うときは「外れる気がしな~い」って強気だったけど、いざ新聞の当選番号を見る段になると、そわそわドキドキ・・・






まずは連番
ぎゃぁ~ 組番が全然違う
気を取り直して組違いは・・・ がっくり
結局300円のみ いや~ん

続いてバラ・・・
これは楽しい。一枚一枚サスペンスのようにドキドキ
1枚、2枚、3枚・・・
ハッ! 全部はずれて300円のみ

やはり人生そう甘くないよ。
毎年毎年コツコツと買わなくてはね。
一攫千金しようなんて甘い、甘い
世の中の厳しさを改めて感じたのでした。
 当たり前だ! ってか?
1111.jpg

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

明けましておめてとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そう、当選番号をチェックする時のドキドキ感
たまんないよね。
この次こそ!

  • 2007/01/04 (Thu) 21:57
  • ミッキー #kpjYxc8I
  • URL
迎春♪

ミッキーさん、
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆

宝くじ~ ショックでした。
まぁ、一時楽しい夢を見させてもらったのでヨシとしますね。
サマージャンボも頑張ってみますv-91
次こそ当てるぞ~~ (あくまでも強気)

なかなか大会に参加しない我が家なので、是非中部の練習会に遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いしますv-411


  • 2007/01/05 (Fri) 07:41
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

